Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


どきどきする瞬間


何だろう・・・・最近はあまりないなぁ・・リアルではw

ホラー映画をみてどきどきするくらい?・・・

この前 久々に ソウをみて あの痛そうなシーンは

ちょっとどきどきします!

いやぁ いつ見てもグロい ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

一昨日見た フローズン このソウを手掛けた

プロデューサーが作ったと言うので見てみました。 

雪山でリフトを停められそのリフト上で遭難した若者3人・・・

の凍てつく様を・・・ぬくぬくしながら見てたんですが

こちらまで寒くなりましたw 


ファイナル・デスティネーション このシリーズは どきどきしますw

直訳すると 最終目的地 この言葉通りに 終点に向かって

人が次々に死んでいきます・・

それも大きな事故を主人公の予知夢によって助かった人達が・・・

死ぬ予定だった人がその順番通りに・・・

運命は変えられるのか!? このシリーズは4作品見たんですが

今年5作目が公開されたみたいです 観たい・・・・
:*(〃・ω・〃人)*:

アバター
2011/12/03 23:37
ベルクさん> ダジャレですか (ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2011/12/03 23:33
ホラーみたことか^^
アバター
2011/12/03 20:52
アバターさん>そうです!ホラーです! 怖いですよ(o≖‿≖)ニタァ♥
       男の人は血がダメな人が多いですね・・・
       ハリウッドのメーキャップとか観るとすごく面白いです
       特撮とかよくDVDの特典とかについてるの見るんですがw
       
アバター
2011/12/03 18:35
ホラーなのですか…

ホラーも血も苦手です…(^^ゞ


何処かで間違って視ないように覚えておきます
アバター
2011/12/02 18:53
たまごちゃん>はい! 本当にドキドキしますよ~!
       心臓は強い方ですか? それなら是非観て下さい(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/12/02 18:22
内容を読んだだけでも、ドキドキしてきました^^。
アバター
2011/11/29 21:39
ミーホフちゃん>まっくろくろすけでびっくりとは!wwなんと可愛らしい・:*(〃・ω・〃人)*:
        それはもう ソウなんて観てはいけません!ショック死します!
        ぱおんもスプラッタ系はちょっと苦手なんで 指の隙間から観ますね!ww
        どちらかと言うと心理的に怖い方が好きですね! 結局どちらも観てしまうのですがww
        背筋ぞわっとするくらい怖い映画 観てみたいものです (*´ω`)ノ ハィ

        
アバター
2011/11/29 21:06
実は相当な怖がりですww^^;
スティーブンキングとか10M離れて観るんだったらいけるかも
隣の部屋からみるとかww B級はまだ笑えるからねまだ・・・
トトロのまっくろくろすけがザー!って出てくるところで映画館で椅子から飛んでたからw
どんだけやねん・・・
怖くない?背筋ぞわぞわ~って
アバター
2011/11/29 16:07
影武酒さん>いらっしゃいませw
      ホラーは そうですね! ゾクゾクするのでぬくぬくして観ないとネw
      
アバター
2011/11/29 08:48
いえいえ ぬくぬくと見てたなら いいのでは
ホラー系は あたたくしてみます
アバター
2011/11/28 23:54
ミーホフちゃん>(✪ฺД✪ฺ) えっ! すごく意外!(失礼!) ミーホフちゃん怖いのダメなの?
        ぱおんはスティーブン・キングとかホラー小説もだけど映画も大好きですw
        B級ホラーなんてコメディのようだし突っ込みどころ満載で面白いのにww
        因みに怖がる人と観るのが好きですw
アバター
2011/11/28 23:46
ハルさん>(✪ฺД✪ฺ) えっ! 違うの!?
アバター
2011/11/28 23:45
船長・・>(✪ฺД✪ฺ) えっ! そうだったの!?
アバター
2011/11/28 22:52
ああ、だめだホラーとおばけがもう残像にくっきり残って20年は消えないですww
見れるってすごいですっ
アバター
2011/11/28 21:44
船長のするどいつっこみwww
オレもそう思ったw
アバター
2011/11/28 19:08
…あの…恋愛のドキドキじゃ…なかったでしたっけ…

などとゆってみる…
アバター
2011/11/27 18:45
にこりんちゃん> あっフローズンは怖くはないですよ
         ホラーと言うよりパニックスリラーという感じです。
         因みにどきどきはしませんでした ぱおんは (*´ω`)ノ ハィ
         ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  と観ていて寒いですw
アバター
2011/11/27 17:13
ホラーは基本怖いので、見てませんが
フローズン見てみたいです。
レンタルDVDにあるかな?
探してみますね。
アバター
2011/11/27 09:53
アバターさん>ソウ・・・これは結構有名なホラー?サスペンス?です。
       7作目が去年劇場公開されて 今月TVで観ました。
       かなりグロい場面が出て来ます! 直視できません! 痛そうで!
       でも怖いもの見たさで つい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
       心臓の弱い方や血が苦手な人にはお勧めできませんw
アバター
2011/11/27 09:44
MC202さん>Gとの遭遇は嫌ですよね! いつもはスリッパで・・・なんて出来ないので
      スプレー使いますが 飛んだ時には死にます・・私が( 艸`*)ププッ
アバター
2011/11/27 09:42
はねおさん>おぉ! ご存じでしたかw
      面白いですよねー! この度のは3Dなのですか?
      この手のが3Dなら迫力満点でしょうね ( 艸`*)ププッ
      私はいつもwowowで鑑賞しています!
      元々 ホラーやサスペンス大好きなのですが近頃は特によく観ますね!
      日常にスリルが無いから刺激求めてるのかしらんw
アバター
2011/11/26 21:35
ソウって何ですか…

ソウが分からないので内容が…(^^ゞ
アバター
2011/11/26 13:52
ドキドキ? 真夏のゴキとの遭遇じゃろ? 足長バチより 迫力あるもんなぁ
アバター
2011/11/26 13:35
 ファイナル・デスティネ―ション!!
 僕も今の所、全作観ています(>_<) 死神から逃れられるのか、逃れられないのかと、
 毎回ドキドキしております♪ だいたい同じ終着点ですが、だからこそいいのかもw
 ファイナル・ファイナル・デスティネーションとか出来たら、ラストも変わるのかな?
 次は確か「橋(ブリッジ)」での事故ですよね。あれ3Dだったかな?
 やっぱり映画館で観ると迫力違うのかな・・・いつもレンタル派なのですが、観に行こうかな(^O^)
であであ(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.