Nicotto Town



さむっ!


最低温度が4度でした。

県北だとマイナスにもなってるそうです。
地元はあんまり雪が降らなくて、降ってもあんまり積もらなくて
一日たったら消えてるようなとこなんですけど、気温は下がる。

今年は本気でダウンのコートとかほしいかも。
ついでに手袋もスキー用にしてみたいとか思ってます。
スキーのだと防寒、防水できてるからあったかいんですよね。

そして、ちょっと体調がおかしい。
両親、風邪ひいてるしなぁ。
もらっちゃったかな???

葛根湯を飲もう。

アバター
2011/11/27 04:54
>さっきぃさん
もはや、冬ですからね。
あったかくしてくださいw


>Chieさん
ありがとうございます。
粉の葛根湯を買ったのが残ってますので、飲みます~w
アバター
2011/11/26 21:48
熱が無いときは わが家も葛根湯です
ニコ友さんの中にも 最近 
風邪ひきさんが ちらほらいます
お大事に~
アバター
2011/11/26 10:13
\(◎o◎)/!さむw
今日は・・上着の厚さを・・かえよーっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.