Nicotto Town



土曜日だけど・・・


息子は部活(←これはいつもの事だけどw)
娘は模試で、いつも通り学校へ。
どっちか一人残ってくれてもいいのにな。w
私もいつも通り、まったり過ごします。

青ガチャ、目玉のトナカイさんがどうしても出ません。(T_T)
ガーデニングもメガってくれないし、
ニコタでも、あまりいい事ないです。
こういう時は、お出かけしてもロクな事がないでしょうねぇ・・・

↑ってぼやいてたら、
お友達が、トナカイさんプレしてくれました~☆
これでコンプです!
ゆぅきちゃん、本当にありがとう~!

アバター
2011/11/26 10:35
えりさん>

うちは子ども達もよく判っていて、
娘はお休みの日に、何時から何時までPC使うから!と宣言します。w
息子は、夜10時までPCゲームしています。
なので、ほぼ毎日、日中と夜10時以降は、
私のニコライフです。w
時々、「あまり課金しないように!」と、
突っ込まれます。ww
アバター
2011/11/26 10:29
ゆぅきちゃん>

マジで嬉しいです~☆
大切にしますね~!
アバター
2011/11/26 10:29
我が家も、塾と模試でみんな出かけちゃいました。
家に誰か居て、私がニコタやってると、「おかーさん。またやってる・・・中毒だ。」
って言われます。ニコタをやってる姿は、あまり見せない方がよさそうです (o^-^o)
アバター
2011/11/26 10:25
いえいえ~^^
私が持っててもあまり出番がなく...
トナカイさんが可哀想ですから(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.