Nicotto Town


着回し日記・・かな?


サンタさんがくれた2011と桜餅


本日のアイテムは桜餅ですw
べろーん(笑)

いやぁ、ニコタのデカアイテムにドンビキしてた頃のアイテムのひとつなので
購入せずにいたのですが、
「あーやっぱ1個ほしいよね?手に入れるならベローンだよね??」
っとゲットしてみましたw

いつか両手に桜餅でベローンとかできたら・・・(ぷぷぷw)

衣装はサンタさんがくれた服です。
インナー・靴下がだめですが一通り重ね着ができましたね!
縦長のスカートの重ね着だとほんとちょっとしか見せれませんが、
逆にナーススカートのような広がったものを着れば、
赤い部分をエプロンのように見せれると思いませんか?ww
(ナーススカートじゃちょっとインパクト足りなかったかなぁw)

アバター
2011/11/26 20:56
ベロ~ンww
アバター
2011/11/26 12:42
ベロ~ンww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.