Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


寒いからこそ


どきどきしたこと…?
あるかな?

ある冬の日に、手を繋いで街中を歩いた時、かな?

冬の冷たい空気で冷えた手が、
お互いの体温で暖かくなって、
手に汗かいちゃった。

肌の一部が触れ合う時に、体温を意識すると、
なんだかどきどきさせられます。

特に冬の寒い日はそんな感じしない?

アバター
2011/11/26 14:58
めったに手を繋いだりしなくなって久しいですけど、
初詣に行ったとき、はぐれないように、ということで。。。
妙に新鮮で、ちょっとドキドキしなくもなかったかもしれません(^^;
アバター
2011/11/26 12:55
それは〜
どういう相手と手を繋いでるのを想像してるか?
でしょうね〜

A氏は誰と手をつないでるんでしょう?
アバター
2011/11/26 11:59
寒いときに握った手が暖かいとほっとします・・
あ、これドキドキじゃない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.