Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


口元のホクロ


さむいさむい。

実家では初雪が降ったとさ。

そろそろコタツ出そうかなぁ。

去年は引越ししてから初冬で

出すタイミング逃して

結局コタツなしで一冬過ごした。



初冬といえば、

車買い替えて初冬。

前の車のときは

新車で初冬に大事故www

こ、今年は気をつけようっと。



なんとなくご無沙汰してましたね。

仕事が立て込んでおりますが

遊びもそれなりに、ね^^



24日は

久々に一人で飲みに出ちゃいましたw

10年来の友人の居酒屋へ。

マスターが2週間前に

手術で入院してたから

復帰祝いもかねて。

お客さん、あたし一人だったんで

マスターに「飲んでいいよー」って

ビールあげて、

奥さんもバイトくんも混じってどんちゃん騒ぎしてたら

男性2名のお客さん来て、カウンターのあたしの左隣へ

そのうち男性3名のお客さん来て、あたしの右隣へ

みんな知らない人達だったけど

結局、仲良くなって

カウンターがお祭り状態にwww

そろそろ帰らなきゃーって言うと

みんなが日本酒頼んでくれて帰れず。

しかも、あたしの飲み第全部払ってもらっちゃったwww

ご馳走様でしたm(__)mペコ



今日は

仕事してから美容院行って

夜は駅前のホテルで

ちょっと早いクリスマスパーティーですw



そして

明日は

女友達と二人で温泉です。



<業務連絡>

月曜日、午前中だけお休みしますので

よろしく。




あ、お題。

どきどき?

毎日してますよぉwww

アバター
2011/11/27 19:46
スカイプユーザーは、サークル「スカッていいとも™」に入ってくれるかな~♪
アバター
2011/11/27 13:47
毎日。。。もてもてですからねぇ。。
ある意味ドキドキに慣れてしまって感じてない気もするが。。
アバター
2011/11/26 23:59
くちのとこのホクロは一生喰うに困らないっつーよね!
アバター
2011/11/26 17:56
とても充実してるようで・・・なによりです(´∀`*)ウフフ 
人生楽しまないとねー! どきどきも大切ですわ~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.