Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ドキドキする瞬間 ●~*

画像

3 ・ 2 ・ 1 ドカ~~ン!!!!

爆発するのがわかってて くるぞ~ ていう瞬間 

にドキドキ・・



お部屋に2人きりのとき・・

会話が途切れて~

にドキドキ・・



お部屋に2人きりのとき・・

S:「ふたりきりだね^^」

C: 
(//ω//) ぽっ。


にドキドキ・・






>番外編

歯科で

先生:「ああ~ もうこの歯は抜いたほうがいい・・じゃ、今から・・」

 ∑(O_O;)!! ドキドキドキドキ



という訳で今朝 奥歯を1本抜いてきました><
    

アバター
2011/12/02 13:46
<(_ _)>
アバター
2011/12/01 14:49
> tommyさんへ

丁寧なお返事をありがとうごさいます

夜遅くまで起きているといろいろと考え過ぎてしまいます
そうですね^^そう思うようにしてみます。

やさしい言葉を大切にしますね。・*・*
アバター
2011/12/01 14:30
こんにちは。

書き込み有難う御座います。
特に交流のある方だと、それは辛いですね。
私も夏から色々ありましたし、その後でも数人突然プッツリ音信不通の方がいます。
今でもとても心配です。
幸い1人の方は、お家の事情という事でホッとしたのですが、後は…。



私のお友達から、こんな書き込みがありました。


風になった…と 思うことにしている…
あの歌のように
千の風に なったのだと……

そして今も ニコタのどこかで 
楽しそうに 遊んでいるのだ…と


それから私も、そう思うように努めています。
難しいですけど…。

ココレオンさん、今はお辛いでしょうが、そう考えては如何でしょうか。
そのお方はまたinなさる事もあるでしょうし、その時に温かく迎えてさし上げると良いかと思います。
私の文才が無いばかりに、なかなか気持ちを言葉で、文章で伝えるって難しいです。

ココレオンさんが、少しでも気持ちが和らいで下さいますように。<(_ _)>
アバター
2011/11/28 01:40
> 聖哉さんへ

あは、だってもう登録済。 おもしろそうだから このままにしておくよ

うん♪~あたしの知らない世界だねww
こうやっていろいろ教えてもらえるの楽しい^^

アバター
2011/11/28 01:26
又は、こちらどうぞ http://music.yahoo.com/gogol-bordello/videos/view/american-wedding--159485201 違う空間にいると思います。
アバター
2011/11/27 23:27
> 聖哉さんへ

さっきLast.fm に登録してみたよ・・ 
でも、よくわからないよ><
下のとこ開いたら出たページのどこいらへん? 
ゴメンネ、お手数おかけします(*_*)
アバター
2011/11/27 17:22
これは第2CD中一曲、どうぞ http://www.last.fm/music/Gogol+Bordello/_/Santa+Marinella
アバター
2011/11/27 02:42
> ねここねこさんへ

あの~ こねこちゃん って呼んでもいいよねw 

当たり!!! 
中途半端に生えていたのが虫歯になって歯茎を切ってー ポン。とね><想像すると痛い!!
アバター
2011/11/27 02:28
親知らずだったのかなぁ

頑張ったね^^よしよし~~

お酒はまだはやいっしょ?だいじょぶかなぁ~~~~
化膿してもしらないよぉ~w (*≧m≦*)ププッ おだいじに

もう親知らずはありません(`・∀・´)エッヘン!!


アバター
2011/11/27 01:58
> 聖哉さんへ

もうしません |壁|_‐)))コソコソ

アバター
2011/11/27 01:42
歯を抜いた24時間も無く、もうお酒飲んだりしてるの(^o^;)暫く口を休息させたほうが・・・
アバター
2011/11/27 00:58
> onpuたんへ

ピンポ~ン♪
そうだよね (。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/27 00:57
> きのしたたんへ

きのしたたんてば!あたしゃ心臓に病は持っておらんぞなもし  どこの言葉だろ・・
ニコッと ってさ、日本全国のお国訛りをみんながしゃべってるからMIXしちゃうよね^^
今度きのしたたんに『 仙台弁 』教えてあげっがらね^^ (●≧艸≦)゛
アバター
2011/11/27 00:51
> さくら♪ちゃんへ

虫歯 もう2~3年前から行かなきゃ行かなきゃ~~と思っててようやく^^;

麻酔がちょとチクッ ってしただけで痛くなかったよw
それよりも、痛くなるんじゃないかって背中に力が入り過ぎて 今そっちが筋肉痛>< あは^^;;
アバター
2011/11/27 00:42
> 聖哉さんへ

貰ったよ、あとバイ菌が入らないよーに っていううがい薬もw
今のところなんでもないよ♪
あのね、ここだけの話・・ 今晩もお酒飲んじゃったりして・・ 
アバター
2011/11/26 23:21
楽しいドキドキと
ちょっと怖いドキドキと
ありますね

ドキドキが多いほうが
人生楽しそうです^^
アバター
2011/11/26 17:17
不整脈でドキドキっていうのは^^?

奥歯ないと食べるの困りそう。
でも、インプラントなんたらで人工の歯を埋め込めるんだっけ^^ お大事に
アバター
2011/11/26 16:46
あらら;虫歯になっちゃったのかな、奥歯さん><
歯医者さんの麻酔&処置がうまくいって、
あとあと痛みませんように!
アバター
2011/11/26 15:55
刺激遊びした感想は・・・(^-^;  僕は歯列矯正完成したばかり。ココレオンさんは歯の薬をもらった?その後徐々に回復してきてね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.