Nicotto Town



今日はおやすみです^^


ここ最近、土曜はもちろんのこと、日曜日まで仕事だったのが続いていたのですが、今週は土日どちらもおやすみになりました♪


きのうがんばったからね……。

夕べは遅かったのですが、仕事もきりのいいところまで終わらせられたし、ちょっと修正残ってるところは月曜日にやることにさせてもらったので、今日はゆっくりのんびりしています。

アバター
2011/11/26 19:58
はじめまして、こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

そうですよね。ゆっくり休んでリフレッシュすることも大切ですよね^^
アバター
2011/11/26 17:33
初めまして☆

おつかれさまです。私は今日はプチ仕事でしたが、たまにはノ~~んびりするのも
必要ですいい仕事するために!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.