Nicotto Town



最近はまりつつあるもの


骨盤矯正枕なるものを買ってみたb


円柱の細長い枕で空気を入れるやつなんだけど

コレを腰に当てて床にごろんちょすると

背筋も伸びて気持ちがよさそう。

また便秘にも効くらしいのです。

今薬のんでて出にくいのでいいなとw




で、やってみたら思った通り気持ちがいい♪

猫背なもんで伸びてスッキリ~♪

ゴロゴロが好きだから

寝ながらっていいねΣd(゚∀゚)

枕を当てる場所によって効果が違うらしい。

便秘に効いてるかはわからないけど

気持ちがいいから続けてみようと思う(.・`ᆺ´・.)b



アバター
2011/11/28 22:21
>キリハラくん
整体も良いけどね~w私もやってみたいw
私のコレはもっとお手軽です♪
いつでも自分の好きなときにできるしねb
アバター
2011/11/27 23:49
整体行くか迷ってるけどこれも面白そうですね(*‘ω‘ *)
アバター
2011/11/27 22:48
>さくらさん
買ってよかったよぉ~♪って書くとアレだけどwww
よかったw

すぐ猫背になっちゃうのよねぇ~w
アバター
2011/11/27 10:12
気持ちよくって良かったね
背中伸ばすと気持ちいいよね
私も猫背なので気持ち分かるww
アバター
2011/11/27 02:16
>みーやちゃん
まだ始めたばかりだから効果まではなんとも言えないけど、
やってて気持ちがいいのは確かよb

元々はダイエットの本とその付録の枕なんだけど、
お手頃だったので買ってみたwww


>なるっち
背中マジで気持ちいいのw
伸びてるぅ~って感じるb

牛乳は毎日飲む人だから、あんまり変わらないのよねw
ヨーグルトは私の場合即効性があるかな♪
アバター
2011/11/27 02:06
>ゴンゴス様
これ良いよ!
腰に当てて万歳して仰向けに寝て5分キープするだけb
胃が出てる人にもいいらしいよb

>兄やん
兄やんも大変なのねw
この枕ね腰にいいからタオル丸めてやってみるといいよb

>タローさん
重い荷物持つのもこりますよねぇ><。

てか、ゴロゴロ好きですが
いっつも寝転がってる訳じゃないんですからねっ(*`н´*)=3
アバター
2011/11/26 20:08
いーなー
これで骨盤のずれ治るんだったらほすいww
アバター
2011/11/26 18:47
背中が気持ちいいのいいなぁ(*´ー`)
肩から腰がいつもコリコリだからちょっと欲しいwww
持ち歩く楽器が重いのよ~。

豆乳や牛乳が便秘に効く気がする。
あとは腹筋鍛えるとこれが意外と効くよw
アバター
2011/11/26 17:31
なん羨ましい!
腰がさーだるくてー
アバター
2011/11/26 17:23
あのね、僕の場合はカバンが重くなるととたんに腰痛になります
忙しくなるとカバンにたくさん書類が入りパソコンが入りするので重くなるよ
忙しいと腰が痛いよぶー
アバター
2011/11/26 17:08
あのね、僕の場合はある程度重い荷物持って外を歩くと横になったとき楽になります
寝てばっかだと背中と腰がいたくなるよブー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.