Nicotto Town


もぐもぐ日記


レア野鳥発見

ケリ
という野鳥を見かけた
市内の田んぼに夫婦らしき2羽いた

チドリの仲間ですっごい目が真っ赤な野鳥
初めて見た
なんの鳥かわからなくて帰って検索してケリという鳥だと分かった
いいもの見たー

こんな感じで野鳥の名前を少しずつ覚えていくわけです

アバター
2011/11/29 21:44
自転車で外走ってるときに野鳥を見かけると
その瞬間だけは嫌なことを忘れて
止まってじーっと野鳥を見つめてます
癒される…

野鳥図鑑欲しいね~
アバター
2011/11/27 21:15
野鳥図鑑買おうかな~
アバター
2011/11/27 02:27
野鳥好きなんだなあ。
ちゃんと調べるのが偉いね。
今度鳥のこと知りたくなったら、MOGさんに聞こうっと♪
アバター
2011/11/27 00:02
珍しい鳥を、しかもペアで見つけるのってすごいね!
アバター
2011/11/26 22:17
凄い名前じゃーのォ(・。・;
アバター
2011/11/26 22:11
検索して調べるのが偉い@@
アバター
2011/11/26 21:47
鳥の名前ってあまり知らないので、尊敬!
アバター
2011/11/26 19:46
ケリー?美人そうだね?
アリダ・ケッリって居たな!ぱふ~^^?
アバター
2011/11/26 17:11
ケリ。初めて聞いた。。
検索してみるね^^
アバター
2011/11/26 17:10
珍しい野鳥を見たんだねー よかったね♪
私は検索しようと思っても忘れちゃうのが難点だよなぁ・・・
ぇ、ボケ?? (;^_^ A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.