Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


わーい、ドレスが二着になったです


昨日、私がフリマでいただいたシャツワンピを、黒ガチャでだぶっていたピンクドレスを
お持ちだったmさんで交換していただきました。
フリマはPものはPコインかかるので、Pコイン持ってない私は信用できるmさんとのプレゼント交換の形をとりました。
シャツワンピ、mさんがすごくかっこよく着こなしてくださって
なんだかワンピも喜んでいるようにみえました。
mさん、ありがとうです。
mさんが、ガチャやったときブログにコメントつけたけど、まさか私がその
ドレスと縁があるとは、そのときまったく思いもしませんでした^^。

アバター
2009/05/27 10:14
初王冠とは!!

これまた新鮮な感じがしていいと思いますよぉ~(u_u*)ホ゜ッ

ぜひぜひ王冠の姿を又見せてくらさぁ~い♪

楽しみにしてまっすo(*・ω・)ノ

クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
アバター
2009/05/26 16:41
>るきさん
いつもアドバイスありがとうです。
ちょっとフリマで熱くなっちゃって、今まで使ってなかったミニ王冠を出品しちゃってました(^^;。
応募で選ばれなかったのが幸いです。あわてて倉庫から移動させました。
今度は王冠つけてみます。初めて王冠使うんだなぁ=、じ~~~~ん
アバター
2009/05/26 09:24
(*・ω・*) きゃ~~~~

可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お似合いですよぉ~ めちゃめちゃ(o^-')b グッ!

いろんな縁があるもんね

素敵なご縁は大切にしないとだぁ~ (ё_ё)キャハ

頭の花を、王冠だっけな?あれにしても可愛いんだよね~

(u‿ฺu✿ฺ)ウン
アバター
2009/05/25 21:30
>みぃちゃん
うん、すごく嬉しいです。似合ってる?んじゃ、マダムぼうぼうが出動しちゃうけど?(^^;
>mayさん
勉強になるなんて光栄ですが、ほめすぎですよ~。
まだドレス着慣れてないから、着こなしていこうかなと。ドレスがあると髪型欲しくなりますね。
無謀な取引をフリマで挑んではねられていますわさ~w
>毬絵さん
花かごはプレゼントなんですよ。大切でお気に入りなんです^^。
毬絵さんもプレゼント交換の形とっているですか。C生活なのでP物をフリマで求めるのは
慎重にしなきゃならないと学びました。再フリマは不可能ですから・・・
アバター
2009/05/25 20:32
(*≧艸≦*)カワイイ♡です!!
パンプスと花かごと色のコーディネートが凄いマッチしていてステキに着こなしていらっしゃいます!

フリマがPコインの手数料が必要という点は、一寸・・・と思います。
それで毬絵もお友達同士のプレゼントという形でアバプレしたりしているんです(*^m^*)
アバター
2009/05/25 19:53
わぁ可愛い♪お花と合わせると可愛いですね。
ドレスの雰囲気に飲まれてしまうので、勉強になります。
シャツワンピ、上手く使いこなせるよう頑張ります^^
アバター
2009/05/25 19:33
よかったねぇ^^

似合ってるよぉ~Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/05/25 16:22
>瑞希さん
入会して1ヶ月はフリマに出せませんものね。
限定物(いまなら、かさとか蓮の花、余分に購入しておくといいと思います)
限定物がその月だけの販売なのでCコインものでも、購入できなくなったあと、フリマで求める人もいらっしゃるので。
今回、マーメイドドレスはそういう限定物で交換していただきました。
>kaniさん
私がPコインチャージできるわけありませんってばぁorz←自分で言ってショック受けてるアホの図
Pドレスはコーディネイトする余地があまりないような気がするです。なんか完成されてる感じです。
コーディネイトはCコインで充分楽しめることも今回実感しました。
>弥生ちゃん
まだ、「ドレスに着られてる」みたいな感覚なので、この感覚がなくなったとき、マダムぼうぼう
発進すると思われる(^^;

アバター
2009/05/25 10:41
おぉ!可愛いねぇ(^∀^*)♡ マダムぼうぼうって感じするわw

お洒落なさって、今日は何処へお出かけかしら?w
アバター
2009/05/25 06:11
「ぼうぼうさんもついに有料コインデビュー!?」とかではなく、フリマだったのですねv

コーディネートに期待しております(><)
アバター
2009/05/25 04:09
素敵なご縁ですね♪ 
ピンクドレスも 皆さんがPガチャの虜になるって仰ることがわかります。
その方 mさんもいい方みたいで いくつもの良い事が重なったフリマ
おめでとうございます ♪o(^o^o)(o^o^)o♪

まだ出来ないフリマが ちょっとたのしみになりました♪
ありがとうございます ぼうぼうさんo(^o^)o



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.