Nicotto Town



おみやげありがとー!!


クラスの子からおみやげもらいましたありがとー!!!


いつめんは速達でおくってくれた!!!AとMとSもありがとー!ちょううれしい!


でもなんでちんすこうドロップなんですか…






さてほっかいどういやだーーーっていってたわりに楽しいですよ


木曜日久しぶりに行ったらおかえりー!!とかおせーよ!とかなんかみんなやさしすぎてくれんさんは泣きそうに



はなってないけどうふふごめんなさーいとかいろいろいってました!





ともだち「くれんだー!!!!くれんくぁwせdrftgyふじこlp;はすはすくんかくんか」※だきつかれる

俺「うわああああ○○だーーーーーひさしぶりーーーーーいいにおいはしない残念ながら!」

みたいなことがあったけど彼氏いるのにあの子ったらあんなことしてよかったのかしら。

その彼氏くんは何もいってくれなかったです。悲しい。

でもそのあとその彼氏くんにともちんのシールみたいのあげてたら喜んでました(ともちんファン)








んでんで昨日はいつめんで鍋ぱーてぃしました!



なんで4人なのに肉4パックかって肉団子2パック買ったのかはわかんないですけど



いやでもちょーたのしかった!!!!!





結局1時から8時くらいまでいました!帰り雪しぬかとおもいました


雪ってかさむかった



でも休んだおかげで3週間後には東京なんだ!笑






まあがんばります!!!!とりあえず2学期の目標は担任の髪の毛をぬくことです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.