Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


王冠♪


トレードしていただきました★
当時ガチャで出なくてあきらめていた品だったので
すごく嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
(出てこないやつって、いーよーいらねーよーとか
強がりいってても、やっぱり欲しーなーと思う訳で)

というわけで、ちょっぴりそれっぽい格好をしてみました。
(でも左手にはバッグじゃなくて、くまくま)

漆黒のドレスなんかも似合いそうだけど、
それは持ってない、ので。ピンクのイブニングにしてみました。

もう少しすると、黒猫とかチャイナとかPコインものがたくさん
フリマに出回るようになるんだろーな……。
とりあえず、来週末までに蛙ゲットが目標。
ちょっとのんびりしすぎた。
(模様替えとかガチャでついつい使ってしまったからなー)

アバター
2009/05/26 01:20
>ばぷぅさま
えぇ本当にそうですw
ガチャをなかなか我慢できません。料理しながら仕事しながらせこせことスロットを回しているのに
うっかり稼ぎを使ってしまいます。
ギャンブルに嵌まってしまった人のよーだと思いつつ、
じゅもんのよーに、「我慢、我慢、我慢……」

そろそろお部屋の模様替えもしたいものです。
今度は料亭を目指しているので和風の縁側新作があると楽しみw
アバター
2009/05/25 22:05
同じくガチャやりすぎてそこまで余裕が無いです><
来月のCコインの目玉は初日に入手できそうな感じですが・・・

多分梅雨仕様の和風の縁側が出ると思われるので、それ待ちだったりします。
いい加減桜の庭園は変更したいですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.