Nicotto Town



大出費・・・

こんばんは^^

今日の朝は、寒かったね。

一昨日さぁ、洗濯機が故障して・・・

洗いの所で、ドラムが回らない・・・

ウィーン、ウィーンって動作しようとするのですが

回らないよぉ~・・・脱水はするんだけどねぇ~。

直すのも、何なんで・・・

朝から、家電屋さんに行き、新しい洗濯機買いました。

あぁ~・・・大出費だぁ~・・・><

明日の午前中に、来るそうです・・・はい

その後、いつものとこに日帰り温泉してきました。

たびたび、温泉のことブログで書いてますが・・・

明日で、例の手形の期限が切れるのです。

道の駅にある、温泉と、いつも行く昼神温泉

昼神は、宿泊施設ですが、手形に掲載されてる旅館ならOK

帰りは、南木曽温泉の露天風呂で夕焼けの

紅葉を見てました。外は3℃と寒かったよ^^;

結局、4回温泉に入って帰宅しました。




アバター
2011/11/28 07:05
うちも洗濯機買い換える予定なんですけど
大きい出費ですよね^^;

寒くなってくると温泉に行きたくなります^^
いいなぁ
心も体もあったまりましたか?^^
アバター
2011/11/27 13:08
出費痛かったですね~でも、温泉で癒されたかな?
アバター
2011/11/26 22:49
大出費痛かったね~><
家電って急に切れるから、困るね。。

洗濯機、冷蔵庫、安いものじゃないから困るね~
温泉はいいね^^私も暫らくぶりに入りたいな・・・
アバター
2011/11/26 22:34
こんばんは。素敵な温泉を堪能しているみたいで羨ましい限りです。
私も夕焼け紅葉に疲れた心を癒したい行きたいです。洗濯機はご愁傷様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.