Nicotto Town



どきどきする


もう普通の人にはどきどきなんてあんまりしないのですが
やっぱり人の子なので、アイドルとかそういうのにはちょっとどきどきしたり

アイドルには歳とってるよなーって思いますが
ずーっとここ十年以上某ジャ○ーズグループにどきどきしております
特にギタリストな彼には、自分でもびっくりするほどどっきどきであります
ドラマや情報番組にでると心臓が高鳴ります←不安でw
噛まないでくれーとか芝居が臭すぎて怖いーとか

どうも、普通の人にはもう枯れてしまっているのか
彼以外のアイドルとかイケメンとかにはドキドキしなくなってるのが怖い自分です

何歳になっても、うっとりどっきりわくわくぽっ…というのは気持ちの上で良いことだなーと
思う訳です

アバター
2011/11/29 22:19
>ぱるなさん

普通にドキドキとな?
たとえばヤマトのお兄さんとか佐川のお兄さんとかアスクルのお兄さんとかw
ああーわたくしは石坂浩二にどきどきしてましたv
アバター
2011/11/29 21:37
いえもうねえ、普通にドキドキが一番ですて。
それがあるのとないのでは、人生違いますてきっと。
ワタクシとてショーン・コネリーとか中村吉ェ衛門とか見ていれば…。
アバター
2011/11/29 20:15
>ロビさん

そうですよねーいくつになってもドキドキすれば
その分ホルモンが分泌されて、美しくより美しくーなんちて
アバター
2011/11/29 19:32
いえいえ、
ひろみGOさんの歌のように
「恋する女は綺麗さ~」
ってあるじゃないですか、
トキメキは大事ですよッッ・・・
って思うのです。
アバター
2011/11/27 20:04
>翠子さん

太一がナチュラル…うん、そんな翠子さんに随分前のライブ号泣を見せたい
きっと胸きゅんきゅんですよv

>ねむさん

そうですよねー、あんな人でも着いていくわー!
とかうっかり思っちゃうのですね
ああ、来年もライブあればいいなあ

>鵺琉さん

写真なんて…なんて……あんまり見てると
によによと変な顔を看護士さんに見せてしまうじゃないの

>BASILさん

でも「ぴんぴんころり」が一番良いと自分は思ってるので
うっとりしながらなんて良いかもねー←いや、まだだ、まだ逝かぬよ
あれもこれもそれも続きが気になるしな
アバター
2011/11/27 11:03
ビックリしたのだ!
「うっとりどっきりわくわくぽっくり」かと思った…うっ、ビシッって何か飛んできたのだ。

確か前は携帯の待ち受けが……ゴニョゴニョ。そんな所が乙女ですね~♪
ジェットコースターよろしく、その性格の高低差に驚くのだ。
アバター
2011/11/26 22:04
だから数年前、短期間入院した時、お見舞いに写真貼ってあげようかって言ったのに…。
遠慮するなんてりおりお先生らしくないのだ!v
次に何かあった時には……………ヒソヒソコソコソ……
アバター
2011/11/26 21:34
ああ、それは何か覚えのある感覚^^
たまのライヴに行くたび
某バンドのボーカルが歌詞を間違えようとMCを噛もうと
『暖かく見守ろう!』と心に決め
今年も行って参ります☆
アバター
2011/11/26 21:29
不安でってwww
あの中では太一君が好きかな~
ナチュラルな感じが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.