Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


水通し


手芸って、どのカテゴリなのかわかんない。
だから、その他にしちゃった。

「趣味」のカテゴリとか、あればいいのにー。


ティーコゼーを3つ作ることになって、
指定の布を受け取ったので、
今日は水通しをしたよ。
お天気がよくてよかった。
さっぱり乾きましたー。

このあとデザインの細かなところを決めてから
型紙を作ります。

明日は、アイロンをかけて布のカットまでできるかなぁ。

3つ同時進行するか、1つずつ作っていくか、悩み中。
同じ作業はまとめてやった方が効率がいいけど、
けっこう嵩張るような気がするのよね。
うーん、どうしよ……。

アバター
2011/11/27 07:36
わあ、素敵。

完成作品を見たいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.