Nicotto Town



困ったもんです


うちの父親にも呆れたものです。

うちもずっとシカトしてるし母親も相手にしなぃからか、今日はパチから帰ってきてから焼酎瓶を持ち込み部屋に籠もりましたぉ。

で、母親がおかずくらぃ出さないとと買ってきた焼き鳥を持っていったそうなんです。

3本持っていって2本食べたそうなんですが、残った1本をゴミに捨ててたそうで。

ちょっとした反抗なのか知りませんが大人気ないというかガキっぽぃというか。

残したなら残したで手を付けてないならそのままにしておけばぃぃのに。

普段もそうですが、食べ物を粗末にするんですぉね。

貧乏家庭に生まれたとは思えないくらぃの贅沢&我儘さ…。

ぃつまで1人で耐えられるんだか。

構いませんけどね。


また愚痴日記ですぃません^^;

アバター
2011/11/26 21:28
それは困ったモンだね・・・^^:
どうしたモンだか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.