Nicotto Town


のらりくらり。


呼ばれて飛び出てとぅっとぅるー!←


誰も呼んでないなんてそんなこと知ってる!!

タイトルはなんとなくだもの、気にしない。

テスト前に何やってんだゴルァとか言わないで、自分でもわかってるから、危機は感じてるからorz←

いやー、やっぱパソコンやってないとなんかね、違和感^p^

そろそろまずいねw中毒っていうか依存症っていうか…。とりあえず怖いわー(´Д`)

まぁ良いや、ちょっとした息抜き出来たから勉強してくるかなー。

真面目にやるかどうかは微妙だけどな\(^0^)/←

そんな感じで〆。

アバター
2011/11/26 23:45
うんうん(・3・)ノ

如月の言ってること超わかる←

あたしもテスト前に危機感じたし、違和感あった(笑)

まぁそろそろヤバいな。思ったら勉強るb

でも不真面目にやってたなぁ~(=´ω`=)懐かしい思い出←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.