Nicotto Town



恋愛のカテゴリでドキドキって言ったら・・・www


 今回はサレ君にピッタリのお題ですねwww

皆様と同様、 恋愛で百戦錬磨のサレ君でもドキドキする時があります。。。

異性と知り合ってデートをして初めての K、I、〇、〇、とか エ、○、チ、を

する時は今でもドキドキしますよ・・・(正直に書くと100回はしていない・・・)


  
 でもねでもね今まででホントにドキドキしたのはね、

以前サレがフランスに住んでいた時の話です。。。

髪の毛が伸びた為、美容室を探しました。よくわからないので凱旋門の近くの

美容室に入りました。。。すると髭をはやした30代の男の人がカットしてくれました。

日本と一緒で美容室の人はよくしゃべる・・・(^^♪

「中国人?日本人?何をしにパリにいるの?」などなど・・・

 まぁ何度か通っているうちに一緒に飲みに行くことになりました・・・。

「ゥフフ、サレ君、変わった所へ連れて行ってあげるよ」  ワクワクする僕。。。

 暗い通りにちょっと大きなドアがありピンポンと鳴らすと中からいかつい男の人が・・・

なんと美容室の男の人とディープキスをしはじめました。。。

 建物の中に入り地下に降りるとクラブになっていてお客も店のスタッフもすべて

男だけ・・・・隅のボックスではおっさんと綺麗な男の子がブチュブチュ・・・・・・

 その時が一番 ドキドキしましたね


    その後なんとか無事に帰りました(-"-)


 

アバター
2011/11/28 20:41
 男にもてたくないです(-"-)

今まで書いていない事、もっと沢山ありますwww

異性はその数倍ありますがwww     ひょっとして僕って〇〇〇なのかな(^^♪
アバター
2011/11/28 20:09
でもサレさん・・・ホ組合の方に狙われること多くないですかw
なんにせよモテるっていいことです!
アバター
2011/11/27 23:18
倒錯の世界。。。

ホモの巣窟って気持ち悪いですね(^^♪

アバター
2011/11/27 22:49
ご無事でなによりw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.