Nicotto Town


さくちゃん


チッ

隣の子にww


新車を自慢されちゃったぜw


|、ン、) ジーエスティマの4WDのハイブリットだってさぁ。

凛ちゃんのうちのエスティマゎ、ハイブリットぢゃないんでしょーって・・・・・


_/ン(、ン、)エンジン音が聞こえないくらい静かだったぜ・・・・・・・

アバター
2009/05/26 05:14
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

そ、それゎまずいだろw

┌┴oギャハハ八八

アバター
2009/05/26 00:52
おう、まかしとけ!
10円玉で引っかいて、塗料全部はがしといちゃる。
アバター
2009/05/25 09:21
あぃみ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!抹殺していいけ????
アバター
2009/05/25 09:21
キリア


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぁ人それぞれ好みゎあるしなぁ。

てヵwwなにげにwwスーパーカブってwww人気あるべさwww
アバター
2009/05/25 08:43
マッサツしておしまいwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/05/25 07:19
俺はトヨタそのものが嫌いだからな~

スーパーカブなんてリッター60キロ走るぞ。これぞ究極のエコ
アバター
2009/05/25 05:22
なっちぃ

おw早起きぢゃんwww

あれさwwあんまり静かだとwwwこれから高齢化社会でwww
年寄りww気づかないだろうねwww危ないよwww確かにw
アバター
2009/05/25 05:21
前の会社でプリウス乗ったことあるんだけどさぁ・・・

音が静か過ぎて前を歩いてるおばあちゃん、気がついてくれなかったよ?

ある意味キケン・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.