Nicotto Town



白ガチャ終了宣言?



意志弱いですが^^;
一応白ガチャを打ち止めしようかと。


相変わらず絵の具か金のフレームしか出ませんが orz
欲しいものをいただいたり交換したりしてしまったので。
これ以上絵の具も金のフレームもいらないので
打ち止めにします!

たぶん^^;

もしかしたら終了までにもうちょっとだけ回しちゃうかもしれませんが。
欲しかった子猫はフリマで頑張ってみようかと。
なかなか難しいかとは思いますが、
古い白ガチャや、あまり着ていない去年のP限定とかで。
交換できるといいな~。

というわけで、記念コーデ^^
ベレー帽はスリッパと交換していただきました^^
ブレザーはいただいちゃいました^^
みなさまいつもいつもありがとうございます!
しかし、このPショップのスカート、
今回の白ガチャのスカートと似てますね^^
違和感ないです。

アバター
2011/11/28 11:12
えみいさん>
私も人形は別にいいかな^^;
と思ってます。
好みじゃなくて^^;
アバター
2011/11/28 07:30
私も終了で~す♫
人形とか出てないけど、フリマでいいや~って・・・なんか、あれ、あまり可愛くないから、どっちでもいいや~って思って(笑)
アバター
2011/11/27 23:10
ひーたまさん>
スカートありがとうございました^^
無事届きました~♪
アバター
2011/11/27 23:08
光里さん、ありがとうございます^^
スカート、送りましたので、確認してね
アバター
2011/11/27 22:59
ひーたまさん>
喜んで!!
金のフレームお送りしておきますね~^^
アバター
2011/11/27 22:29
光里さん、スカート6枚あるんで・・・
よかったら、
金色のフレームと、交換して、貰えませんか?
アバター
2011/11/27 21:12
夕貴さん>
そうですね~。
出てる方は出てるみたいなのですが。
うらやましい限りです。

ありがとうございます^^
なんだかもうこれで結構満足です。
アバター
2011/11/27 19:49
猫ちゃんはフリマでゲットした方が賢いかもしれませんね。
私も猫ちゃん出ませんでした(T_T)
今回は珍しく多く回数回したのだけど。

帽子とスリッパ、うまく交換できてよかったですね(*^▽^*)
ブレザーもお似合いですよ^^
アバター
2011/11/27 15:45
マコトさん>
そうなんです。
まあ、目玉が一番欲しいものだったので、
無理と言えば無理なのですが^^;
いつもよりはかなり回したんですけどね~(´;ω;`)
マコトさんは何が欲しかったのですか?
ダブってたりしたらプレしますが……。
アバター
2011/11/27 11:08
結局、欲しいものは出なかったのですね・・・残念><
フリマで無事交換できるといいですね!
わたしも、まだ欲しいものもあるのですが・・・
クリスマスアイテムラッシュが続くのでもう我慢です><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.