Nicotto Town



娘がパンを焼いてました


昨日、娘がパンを焼いてました~^^

私の目から見ても、かなり上手に焼けてました~
まるで、パン屋さんで買ってきたみたいです (@@)
(ホントは画像が載せれれば良いんですが・・・)

私は料理はそこそこするんですが、
パンやお菓子は、焼くのニガテなんです~

娘に教えてもらわなくっちゃ~ ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/05/30 03:34
momekoさん
そうそう、日焼けはお肌の大敵!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
momekoさんも、パンとか焼くんですね?
私はニガテなんで、尊敬しちゃいます~ ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆ 
アバター
2009/05/29 19:02
焼きたてパンは本当においしいですよね!!
家の中もいい香りがして、幸せになりますよね。そういえば、最近、何も焼いてないです。
日焼けはお肌の大敵!! って、違いましたね。
アバター
2009/05/26 06:17
aki04さん
お店って、ステキ~  ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
娘がパン焼いて、私はカフェご飯や、サンドつくって・・・・・・妄想中 ☆.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆ 
アバター
2009/05/26 06:11
Clishさん
イエ、英才教育じゃ無いですが・・・・・
でも、日本人女性って、パンやお菓子焼けるのって、なんか憧れるかも・・・ (♥>△<♥)
アバター
2009/05/26 06:09
あるふぇるさん
わたしは料理上手なんかじゃないですよ~ (ノ≧∇≦) 
でも、娘は上手になってます~、パン焼き・・・・・・・でも、なかなか私にくれないの~ (/ω\*) 
アバター
2009/05/26 02:34
パンを焼いてるって凄いなぁ…
なんだか親子で、お店ができそう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
アバター
2009/05/26 01:59
パンを焼く娘ってのは凄いですね。
学力とは別な英才教育に憧れます。もちろん私は反面教師役☆
アバター
2009/05/25 14:26
ほ~、良いですね~!
お母さんは料理が上手で、娘さんはパン作りが上手なんて~ o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.