Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ドキドキした瞬間♪~


(*´ェ`*)最初にドキドキした想い出は

小学校3年生の頃だったかなぁ?

クラス内で同じ班になった女子に
勉強を教えてもらったこと・・・。

教えて貰うのに、わざわざ自宅にまで
出向いてくれた「あの娘」

内容は、はっきりとは憶えていない<当然だがw>
ごく、ご近所に住んでいたけど
今でも元気だろうか・・・(*´ェ`*)

あれほどのドキドキ感も感じられない程
世知辛くなってきたなぁ・・・w

アバター
2011/11/28 17:57
心温まる思い出だね(*´∇`*)

世知辛くなってきた(笑)けど、私は未だにちょっとのことでドキドキしちゃうw
良く言えば感情豊か、だけど傷つきやすい(ノД`)・゜・。
アバター
2011/11/28 15:57
ドキドキした瞬間ですかぁ~(・・;)

たろうちゃんさん、甘い思い出ですね~。
アバター
2011/11/27 23:22
あ~ドキドキしたいなぁ*^^*
良い思い出だね^^
アバター
2011/11/27 21:28
おお、いいドキドキの思い出じゃないですか。
あまずっぱーい♪
アバター
2011/11/27 18:34
ごめんね(><)

約束していたんだけど急に塾の特訓いくことになって(><)

きてくれたのにごめんね(><)
アバター
2011/11/27 09:10
あは^^  何かいい思い出ですね♪
相手の方も覚えてて同じ気持ちだったとしたら嬉しいですね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

ドキドキかぁ~~のり姫も最近してねぇ~(;→ω←)
アバター
2011/11/27 01:03
ありがとう♡

今度絡みませんかー?

ブログで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.