Nicotto Town



閲覧注意

閲覧注意です。

(政治関連のおふざけ、ネタ系パロ系が苦手な方は

絶対観ないで下さい。不快になるかもしれません。

そんな理由から敢えてニュースタグはつけません。)


幼なじみは大統領 My boyfriend is the PRESIDENT.

http://bit.ly/tTgoeG

 

うっかり見つけたようつべのMAD動画(ソースはニコ動)

元ネタは知らないんですが、とにかく凄くて笑いました。

かなり笑いました本当にごめんなさい(笑)

これはもう、不謹慎だと怒る人も当然出てくると思うけど、

私的にはジャパニーズジョークで片付く範囲だと思います。

…それにしても職人凄いなぁ。まさに才能の無駄遣い。

 

また各国のコメントが笑えます。良いツッコミが入ってます。

自分の国のトップがネタにされても、割と許容するんだね…。

 

このご時世、どこへいっても不安不穏不景気な事だらけですし

たまにはこんなお馬鹿なネタがあっても良いじゃない。

(アップされたの2年前だけど…総理変わっちゃってるけど笑)


アバター
2011/11/30 03:52
こちらこそ、お付き合い頂いて有難うございました^^
プーチン人気高いですよね(ロシアだけでなくアメリカも…笑)
あのレベルに達さなくても良いので、もう少し国家同士が仲良く
なってくれると良い世の中になるんですけど…難しいですね^^;
アバター
2011/11/29 19:49
今晩は。
ありがとうございます、見てきました。
プーチンさん大人気ですねww
ニコのコメントも面白かったです^^
アバター
2011/11/28 00:29
安奈さんコメント有難うございました!^^

わわ、観て下さったんですね!大丈夫でしたか!?(本当にすいません…汗)
色んな意味でギリギリの動画でしたが、私もこういうノリは大好きなので
ついつい書いちゃいました^^;(ちょっと欲しいかも…とも思いましたが、
価格10億ルーブル(関税込み)はお高過ぎですよねぇ…笑)

私も横文字は簡単なもの位しかわからないです><;
ニコニコ動画の方にこの動画の海外の反応がアップされていたので、それを
観たのですが、色んな国のコメントがあって面白かったです(笑)
もしニコ動のアカウントをお持ちでしたら下記にリンク貼っておきますので
宜しければ(*´ω`*)ノシ

幼なじみは大統領~My boyfriend is the PRESIDENT に対する海外の反応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12563256
アバター
2011/11/27 21:34
今晩は。
日本のアレとかアレは気持ち悪くて見たくありませんでしたが、
全体的に面白かったです^^
こう言うのは結構好きだったりw

コメント、「KAWAII」と言うのだけはわかりましたけど、あとはさっぱり^^ゞ
あやさん、横文字わかるんですか? @@;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.