Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ケロっと三つ子もしてましたw

画像

本日のKCでは、メイドさんにもなったので、
ひなちゃんたちとお揃いにもチャレンジしてみましたw
お揃いって楽しいですねw
KCもたまには小物あわせとかしたら面白いかもですねw
(人多すぎてむずかしそうだけど)

アバター
2011/11/27 22:52
すずねちゃんもおつ蛙さまでしたw
思い切って並んできちゃったww
Cグッズだったら確かに出来そうだよねww
アバター
2011/11/27 21:31
昨夜はお疲れさまでした~^^
三つ子、可愛い~~~❤
Cコインの小物とか、記念の配布グッズとかだったら、
カエルでお揃いできるかもねwww
アバター
2011/11/27 09:10
ええw楽しかったですねw
こちらこそまたよろしくお願いしますw
アバター
2011/11/27 08:42
きのうもたのしかったですな

またよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.