Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は、牛の日〜^^b^^b





なんか、、すごい勢いで、、、

きっと今日中には、100万人達成だね〜^^b^^b

うんもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとにどんだけサブアバなんだろうね?

ってこれ。。牛の妖精??

ぅて、、、気にしないで、、

楽しくいきましょう

新しいニコタの皆様、

よろしくお願いします。

( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2011/11/27 17:15
すごい人口増加だ。
地代が上がるかな
アバター
2011/11/27 12:29
ウナギ!?ちがうか。

まさか、サブアバ大量発生では…www
なんにせよ、大台突破は嬉しい事ですね^^
アバター
2011/11/27 11:56
こんにちは((´∀`))
え、牛の妖精!ああ、そうっね…。
10万人かぁ~私が7月にはじめて9万人初期、たった、半年で1万人増えちまって!
増えすぎて、いいんかい。
アバター
2011/11/27 09:32
実質、稼動人数3万くらいだろうねww
アバター
2011/11/27 08:55
なるほど。そういう意味で、牛の日ですかwww
そんな日あったっけ?って思っちゃったw
というか、ルナオ姉さんのアバ衣装・・・もう尊敬を通り越して、崇拝しそうですw
アバター
2011/11/27 04:24
うっしっし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.