Nicotto Town



うーん、寒い


パソコンをネットにつなぐと一番に出るのはグーグルの画面。
ホームに設定してるので。

その画面の端に市内の最低気温と最高気温と天気などが
表示されるようになってるんですけど、
今日の最低気温9C  最高気温13C
寒いなぁと思うんですが、現在の気温7C

こら、ちょっと待て!
最低気温より低いぞ~!
やはり予想した気温を表示してるだけだからこういう矛盾もあるのかな?

まぁ、なんにしても夜明け前は冷え込みます~(><)ブルブル


なので牛さんになってみました。頭巾まであと少しw

アバター
2011/11/29 22:49
>さっきぃさん
はかないで体温とかわかったらそれはそれで怖いです。
どこで図ってるんだろうとか(苦笑)

きっと増えますね。うしっこw
アバター
2011/11/27 08:57
なんか・・はからずして・・体温とかが・・わかりゃ~いーのに・・ww

牛人口・・増えそうww\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.