Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(222)ニコ題


「今週のお題はドキドキする瞬間か。
 難しいね・・・・
 恋愛絡みは」
「うん!
 bonoは子グマだから恋愛は・・・」
「でも、貴熊だよ。
 クマを愛するのに年齢は関係ないよ」
「うん・・・ そうかもね」

「で・・・
 bonoはどんな時にどきどきするの?」
「怖い時かな、 TVなんかみてて」
「そうか・・・ 他には?」
「『プレゼントの赤い文字』を見つけた時」
「お~ それはワクワクだね」
「bonoは開けるまでドキドキさ!
 何かなって?
 そして・・・ 次は誰からかって
 ドキドキしちゃうんだ」

「あっ! プレだ!」
カチ! (クリックするbono)
「あ! 『星のアトリエ』だ。
 bonoはアトリエが欲しかったんだ♡」
カチ!(さらにクリック)
「モッキーさんからだ。
 bonoは絵の勉強をして
 bono画伯と呼ばれたいな♡」
「bono、急のそんな事を言い出しても
 芸術の道は厳しいよ!」
「でも、ガンバぼの!」

アバター
2011/11/28 17:04
確かに赤い文字が出てるときドキドキするよね^^
もうすぐクリスマスだからサンタさんがプレゼントくれるかな^^
アバター
2011/11/28 01:11
プレゼントの機能はとってもいいよね♪
ドキドキしちゃうかも (✿>‿◕)b

でもプレゼントあげるときもドキドキするな~(◡‿◡*)
アバター
2011/11/27 23:27
わぁ、素敵などきどきですね。
プレゼントを開ける時のbonoさん
可愛いんだろうなぁ。
アバター
2011/11/27 22:29
子熊のうちは、色々夢を持って良いと思います^^。
芸術の道もいいかもね♪。
アバター
2011/11/27 21:56
bono画伯、誕生の日は近し。
楽しみです!
アバター
2011/11/27 21:30
(○'ω'○)ん? あと一つない?ほら、あれよあれ^^体重計にのる時?(*´艸`*)

このプレゼントのメッセージ機能はすてきよね。
特別なメッセージに思えるもの^^
アバター
2011/11/27 21:06
わ〜〜
なんだか眠くなってきちゃった・・・
bonoは子グマだから・・・

早寝をした方が良いのかな・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2011/11/27 20:44
こんばんは♪
赤い文字はドキドキですよね~☆
良く読んでみると不成立のお知らせだったりしてがっかり~ですが^^;

芸術家bonoさんも素敵なのです~♡
アバター
2011/11/27 20:31
こんばんは。
bonoさんはいろいろしたいことが多くていいですねv
何事も経験ですものねv

夕飯はマーボ豆腐でしたか。
ウチはおでんでした。
ほくほく温まりましょうねv
アバター
2011/11/27 19:10
確かにプレゼントの赤文字はドキドキワクワクするw
でも余りある事ではないので、最近は出品への応募の文字がドキドキするかなww
フリマ成立の文字は、どれが成立したんだー?とドキドキワクワクするかもー^^
アバター
2011/11/27 18:02
僕がドキドキする時はねぇ・・・

アンドロ君がいろんな格好で家に来ることかなwww
アバター
2011/11/27 17:44
今夜はマーボ豆腐だって。
寒くなるとこのメニューが多いんだ。

作るのが簡単だからだろうね♡
アバター
2011/11/27 17:36
ほほう~確かに✧

いろんな場面で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってなりますが
やっぱりいいことでドキドキしたいですね♬
アバター
2011/11/27 17:08
確かに左コーナーの赤字にはドキドキしますよねw

道具が揃ってきたから画伯への道へGO!♪
bonoくんの絵楽しみにしてます(o^∀^o)
アバター
2011/11/27 16:12
おぉっ!!
コーヒーとはなかなか大人やん?ww
チョコおいしいよな^^
アバター
2011/11/27 16:00
おやつは何を食べたのかな?ww
アバター
2011/11/27 16:00
こんんちは♪

ボノさんが、ドキドキするのはサスペンスTVかな^^
思いがけないプレゼントもドキドキするよね❤

クリスマスが近いから、町の雰囲気にドキドキしています♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/27 15:11
わくわく・ドキドキいいですね♬
うん?
bonoくんは画伯への道に目覚めたのね(^_-)-☆
むか~し むかしから貴族は芸術と
お茶を好むものです♬

って あらら おやつの時間ですね^^
キノコもおやつへGOです(^^)
アバター
2011/11/27 14:56
こんにちは~。
「フリマ成立」もわくわくしますよね。
芸術の道は厳しいですが、画伯を目指して頑張って下さいね!!
アバター
2011/11/27 14:53
お〜〜
おやつの時間だ!
急がないと!

ピュ〜〜
アバター
2011/11/27 14:53
プレっていいよねー!
アバター
2011/11/27 14:25
きぐるみ王1というサークルぜひはいってくださいきぐるみきてならんだりスキースケートしたりビーチであそんだりたてものにのぼったりしますコメントまたください
アバター
2011/11/27 14:21
ごにょ~ww
アバター
2011/11/27 14:17
恋愛か・・・ww
どきどきするのは・・・たしかにそれは共感ww
「プレ一件」ってあるとわくわくすよね^^
アバター
2011/11/27 13:56
ドキドキすると体が熱くなるね〜b
bono君の絵見てみたいww
アバター
2011/11/27 13:50
貴熊のbono画伯ですね(●^o^●)
素敵な背景良かったですね^^
力作を期待していますよ♫
アバター
2011/11/27 13:00

こんにちは!

プレゼントを開ける瞬間はドキドキするね^^

オラは最近ちょっと走っただけでもドキドキするんだ。
アバター
2011/11/27 12:50
画伯目指してがんばって下さいね(^-^v
アバター
2011/11/27 12:49
ぼのちゃんこんにちは~^^

ふふふ^^恋愛はむずかしい?^^(笑)

でもどきどきってちょこっとスリルがあって
たのしいかも?^^ ♬



アバター
2011/11/27 12:13
わたしは目が合うとドキドキします♫
アバター
2011/11/27 11:41
プレゼントを開ける瞬間は、リアルでもニコタでもドキドキしますよね♪
それが好きな人からだったら、なおさらね~☆
アバター
2011/11/27 11:28
お昼は焼きそばだぼの!
嬉しいな!

パンにもはさまないとね♡
アバター
2011/11/27 10:28
ん?恋愛のドキドキじゃないんだね…。

bono画伯になれるかな?頑張れば、きっと!!!
私は、フリマ成立の赤い文字が、ドキドキするな~☆
やった~って、小躍り状態だよ。
アバター
2011/11/27 10:27
なにかを創りだす人は みんな芸術家だから

bonoちゃんはとっくの昔から芸術家でしょ^^

サーヤがいまドキドキすることは
bonoちゃんのブログのお題を見るときかな~

漢字熟語の関連性を推理してしまうのであるぼのぼの・・・

アバター
2011/11/27 10:25
bonoくんも そのうち ドキドキするヒグマに逢えるかもよ
冬眠して 目覚める頃には 立派なヒグマになってるから
来年あたりは 恋の季節到来かもね
アバター
2011/11/27 10:16
アトリエ~~?
いいですね
自分だけのアトリエ欲しい(現実的~)

夢があってうらやましいな
夢は口に出さないと叶わないって
聞いたことあるよ~~

いっぱい夢持とうね~~(*^_^*)
アバター
2011/11/27 10:05
あれ~~~?
ボノちゃんの、ドキドキは恋の話じゃないのね(笑)
うん。プレゼント、わくわく、ドキドキよね。
でも、嬉しいドキドキだもの^^
毎日でも、いいんじゃないのかな???^^
アバター
2011/11/27 09:53
最近のフリマ!本当に厳しいですねぇ><
Cからの錬金術やわらしべも もう夢の話かもww
でも がんばって下さいね 神はいますw
アバター
2011/11/27 09:42
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
赤い文字 ドキドキ((o(*^Θ^*)o))ワクワクだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
あっ  bonoちゃん まだまだ有るよ
事務局からの ランキングおお知らせとかね
そう言えば bonoちゃんフリマやってるから
フリマのお知らせも ドキドキじゃないのぉ~(*^m^*) ムフッ
((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡いっぱいあるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
アバター
2011/11/27 09:36
bono画伯~、おはよぅ☀
プレゼントはドキドキするねw 
もぅすぐクリスマスだしね~www
ドキドキワクワクだね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/11/27 09:19
画伯かあ〜♡

今度すーさんの似顔絵描いてほしーな(*´∇`*)
アバター
2011/11/27 08:51
貴熊にゴールデンベアに画伯、目指す道はたくさんある方が

幅のある熊になって熊性にも ゆとりが生まれるかもしれませんね。

えっ?今でもお腹周りは太いって?ww
アバター
2011/11/27 08:43
新着プレもどきどきですけど
私はフリマ新着応募もどきどきするよ!

どきどき どきどき 嬉しいよね❤

アバター
2011/11/27 08:39
新着プレゼントの赤い文字は、確かにドキドキしますね^^

芸術の道は、厳しいですけど、頑張って!
アバター
2011/11/27 08:36
芸術の道か~頑張って!
bono画伯さん^^

プレゼント良かったね!^^
アバター
2011/11/27 08:34
ヒグマさん、絵を描くの、好きですか??
がんばってくださいね~!!
アバター
2011/11/27 08:28
芸術の道。。
かっこいいねww

stpお届け★
アバター
2011/11/27 08:13
寒いんだけどww
ドキドキはいいかもですね^^

プレよかったですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/27 08:12
今日は暖かくなるって
本当かな・・・・?

Z〜〜〜
アバター
2011/11/27 08:05
bonoさんが『画伯』と呼ばれる日は近い?
楽しみにしてますよ^^
アバター
2011/11/27 08:01
ぶ~さんに賛成★
アバター
2011/11/27 07:54
画伯も目指すのか・・・。ゴールデンベア〜もでしょ?
目標ばかり沢山あっても、
努力が大変だよ?
ここは一つにしぼるべきだろう。
アバター
2011/11/27 07:22
おはよう♪bonoちゃん^^
あれれ?ドキドキの意味が違うような^^;
立派な貴熊になる為にもステキなドキドキ恋愛しようね♪ガンバぼにょ~bb
アバター
2011/11/27 07:13
おはようございます
先日来のプレ組み合わせると
やっぱり
画家への道を進んで欲しい
という、bonoさんファンの期待?

頑張って下さい^^
道はどの方向へも開いている☆
アバター
2011/11/27 07:07
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

フリマ最近やる時間なくってアイテムがあまりまくってごちゃごちゃになってるよ;;
星のアトリエって白ガチャのかな?
アバター
2011/11/27 07:00
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
11月最後の休日ですね♪ ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
ニコタのお題・・・子グマさんには 恋愛がらみは難しいですよね
プレゼントの赤い文字にはドキドキしますよね^^
12月は 赤い文字が多そうな月ですね
アバター
2011/11/27 06:40
プレゼントの赤い文字
フリマ成立・不成立の赤い文字
とにかく赤い文字にはドキっとさせられますねO(゚▽゚o)ドキドキワクワク(o゚▽゚)o

絵の勉強がんばってください(=^▽^=)
アバター
2011/11/27 06:12
フリマ不成立

の文字にも
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
するのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.