Nicotto Town



伝言用 ブログ


今日は パソコンの調子激悪 不機嫌で


1時間半 戦ったが イライラが募り あきらめました^;

その為 伝言お休みです^^;

ご迷惑を お掛けします

アバター
2012/02/21 06:04
素早い対応、ありがとうございました^^
アバター
2012/02/07 06:31
うんとね~~~ まだ なんとか 大丈夫 粘ってますよ~~

心配かけて すみませぬ
アバター
2012/02/07 05:46
今朝は検温してみましたか~?
熱以外に自覚症状は???
まさか今週、出張とか……?(^^;

下のコメは削除しておきますね。
アバター
2012/02/06 06:45
↓ ありがとうございます お教えいただき
アバター
2011/12/13 06:32
プロフィール、書き換わってるねwww
(*`▽´*)ウヒョヒョ 笑った~~~
アバター
2011/12/10 09:30
この週末は家電販売店が激しいボーナス商戦を繰り広げていますね~( *´艸`)クスクス
一通りチラシを眺めてみて、2011秋冬モデルのコアi5・メモリ8GB・HD750GBで10万円前後の
ノートPCなら、しばらくは(笑)使えそうかな?──と思ったけど、いかがなものでしょう?
アバター
2011/12/04 13:22
ステプお届けです。

よかったら動物園・ω・組と言うサークルに入っていただけるとうれしいです。
ご迷惑でしたら、このコメントは消していただいてもかまいません。

                失礼しました。
アバター
2011/12/02 05:00
早く寝なきゃやばいです(ノД`。)

お水とSTPダッシュでお届けですヾ(●´∀`●)
アバター
2011/11/30 05:25
電飾のお家にリフォームされたんですね^^
ショップで見たときは、(-ω-;)ウーンどうしよ?って
感じでしたけど、夜は綺麗ですね~~~www
アバター
2011/11/29 07:30
おはようございます♪♪ステップお届け
アバター
2011/11/29 01:21
読みは「こあ あいすりー」ねw
ま、普通の作業程度ならi3でも十分だぬw
アバター
2011/11/29 00:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/28 23:32
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪
毎日巡回せずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今週もよろしく〜♪

アバター
2011/11/28 23:04
こんばんわ^^ルルです♪マスマス寒くなりますo´_`o)今週も仲良くσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2011/11/28 21:44
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
私も昨日、一昨日と・・・PC調子悪いと言うか、訪問先でフリーズ状態・・・
INし直しても、同じことがおきましたが、今日は順調です^^
甘┳┓モー 甘┳┓モー コーデ 可愛いですよ~
今週もどうぞよろしくお願いします(。◕∀◕。)
アバター
2011/11/28 21:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 今日は、ニコッとタウンというより「ニコッと牧場」だd(´д`o)ネ
アバター
2011/11/28 19:14
こんばんは^^

PC買い換えて調子はいかがですか?
不調では、何も出来ないですもんね^^;
アバター
2011/11/28 18:51
こんばんは^^お水とSTPお届けしました★
アバター
2011/11/28 18:41
カウカウに変身しての訪問なり
アバター
2011/11/28 18:40
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/11/28 18:05
こんばんは^^
ニコッと牧場から牛乳のお届けですw
今週もヨロシクです♪
アバター
2011/11/28 17:58
100万人もの人の中からお互いが出会えたことに感謝のステプ❤
アバター
2011/11/28 17:36
こんにちは^^ カウカウ、タウンで放牧中♪ ♬♫♪ ♪ ♬♫♪  ♪ ♬♫♪
アバター
2011/11/28 16:54
こんにちは~✿
知らない間に100万人突破していました(^-^;)
今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2011/11/28 16:36
アニョハセヨ...明日から1日まで韓国に行くので訪問お休みします(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/11/28 15:50
ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ ももももも~♪(こんにちは~♪)
アバター
2011/11/28 15:45
早く治してくださーい^^
アバター
2011/11/28 14:56
こんにちは♪
今日のタウンは牛さんが占領するよぉ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/11/28 14:24
明日から韓国へ(@^▽^@)ニコッ2泊3日留守にしますねん♫
アバター
2011/11/28 14:15
(=^. .^=)今週もよろしくですの(。・ω・)σポッチーン☆

パソコンちゃんのご機嫌が早くなおりますよーに♪
アバター
2011/11/28 13:48
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/28 13:40
そんな時はゆっくりとお過ごしください^^
アバター
2011/11/28 13:28
こんにちは。100万人おめでとう!祝福のシャンパンシャワー?それか牛乳にする!?(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/11/28 12:47
祝100万人の街✿^▽^✿夜中央イベント広場に花火が上がるのね^^
アバター
2011/11/28 12:44
こんにちは^^
月曜日はうきうきジャンプの発売日♪もちろん購入場所はローソン(笑)スイーツと共にね^^
アバター
2011/11/28 12:17
巷では牛さんが増殖ちう。美味しそうな牛さんはどれかしら~んw
アバター
2011/11/28 11:45
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 今週もよろしくね♡(๑◕‿◕๑) もぉーもぉー♬
アバター
2011/11/28 10:14
おはようです^^ついこの前も~11月と思ってたらも~終わり^_^; 今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/28 10:10
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日お休みしてる間に頭巾もらえました^^
アバター
2011/11/28 09:52
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2011/11/28 09:19
おはよ(o^∇^o)ノ無事に帰ってこれましたw今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/11/28 09:08
おはよう^^ 餌捕獲の図じゃなく迷子救出ですから 間違えないでね 今週も宜しくね❤
アバター
2011/11/28 08:20
おはようございます♪♪ステップお届け

パソコンのご機嫌どうかな??直れば良いねぇ

今日も一日よろしくねぇ☆彡
アバター
2011/11/28 07:33
(人´З`).:*゚..:。:.おぱよ~ん 
先週はお休み失礼しましたん^^  
今週もよろしくね☆

パソのご機嫌治るといいねぇ^^
アバター
2011/11/28 07:17
おはようです 

昨日は、成人式で着る振袖を観に行って来ました^▽^ 

どれにしようか迷っちゃいます
アバター
2011/11/28 06:56
✿◕‿◕)ノおはようございます☆
祝♫100万人突破~☆今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
アバター
2011/11/28 06:34
おはよう。ウシになれましたね❤ 今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/11/28 06:29
100万人おめでとう~♫ ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

おはようございます^^
今朝のご機嫌、いかがですか? 今週もよろしくお願いしますwww
アバター
2011/11/28 06:17
正直 きょうは出勤したくないぉ~~
アバター
2011/11/28 05:13
たばこっち同様 PCもお年をめされたのかしらん?(o≖‿≖)ニタ
アバター
2011/11/28 03:24
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
アバター
2011/11/28 00:57
o(´▽`*)ノ【祝】100万人突破★,。・:今週も宜しくお願いします:・☆゚
アバター
2011/11/28 00:57
ば~~んちゃ^^牛コンプコーデ完了です!ニコタ100万オメデトウ(o´∀`ノノ
アバター
2011/11/28 00:12
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

タウンは牛だらけでした…って、自分もですけどぉwww

パソコン…
先日、壊れて 買い替えました。。。

会長さまのPCは直ると良いですね(=^・ェ・^=)bにゃっ
アバター
2011/11/28 00:07
こんばんは、100万人達成おめでとう^^
アバター
2011/11/28 00:01
今晩わ(^^)モー100万人突破ですってよ、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/11/27 23:24
おめでとう!!! にこっとタウン、100万人突破です~~~☆彡 
でも、牛の被り物まだ届かないwww
アバター
2011/11/27 22:31
こんばんは♪祝100万ID( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチwwステプ&お水のお届けでーす♪
アバター
2011/11/27 22:17
ヽ(〃'▽'〃)ノ100万人突破おめでとう~♪
アバター
2011/11/27 22:16
あらら~^^;
早くPCのご機嫌が直ると良いですね
アバター
2011/11/27 20:44
 pcの機嫌が、早く良くなりますように~~~☆
  今週もヨロピコ~~ン☆
アバター
2011/11/27 20:37
o(・ω・´*)c<【コンバンワ♪】=3=3=3
アバター
2011/11/27 20:29
こんばんはー♪
パソちゃん、どうしたんでしょうかね;;
早く調子が直るといいですね^^
アバター
2011/11/27 20:28
昨夜は名古屋からのハワイアン バンドさんのライブでした!! 巡回お休みですみませんでした((○┓


アバター
2011/11/27 20:13
今晩は^^*

わかります~ww><*
私のPCも時々動かなくなったり、、何時間と費やして待つことしばしば;;
ほんと辛いですよねぇT T

まぁ たまには お休みしなさいょ^^と
言ってくれているのかも^^♡ (←単にPCが不具合なだけww)

どうぞゆっくりして、日ごろのお疲れを癒してくださいね^^*
ではでは おやすみなさい^^♬
アバター
2011/11/27 19:09
選挙行ってきました^^
アバター
2011/11/27 18:55
キックオフ前に(=^・^=)*/☆こんばんは~♪ 今週もよろしくd(´д`o)ネ♪
アバター
2011/11/27 17:36
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ今日は久しぶりにのんびりと日曜日を過ごせました❤
アバター
2011/11/27 16:30
こんにちは^^ タウンが牧場のようになるのももうすぐですね^^
アバター
2011/11/27 14:41
タウンは☂~~リアルもお天気下り坂~~~☁
アバター
2011/11/27 14:24
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚くしゃみし過ぎて涙目になっちゃった。。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ
アバター
2011/11/27 13:43
こんにちは^^
やっぱりコンビニスイーツはローソンかも?^^プレミアムさつまいもケーキにめろめろです❤
アバター
2011/11/27 13:33
こんにちは^^穏やかなお天気の日曜日になりました♪
ステキな日曜日をお過ごしください(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/11/27 12:55
こんにちは♪ モウモウ牛乳配達員 寝坊してお昼からの配達になっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/11/27 12:54
もうすぐ100万人が楽しみな日曜のステプです(^.^)
アバター
2011/11/27 12:54
本日(11/27)夜8時30分よりパズル広場でメイドコスしてます。
よかったら参加してね♫^^
アバター
2011/11/27 12:46
こんにちは~今日はお天気良いです^^素敵な日曜過していますか?
アバター
2011/11/27 12:15
♥㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゜(♥ó㉨ò)ノ

日曜日ノンビリ出来ると*:+.:イイヽ(。・∀・。)/ネ:+:*.♪
アバター
2011/11/27 11:49
あらら、何が悪いんでしょうか・・・
最近、回線の調子が悪くていきなり切れます。原因がおそらくルーターが悪いのではないかと
昨日気づきました。しばらく様子見て、場合によってはルーター買い替えです。
アバター
2011/11/27 11:45
こんにちはのステプ&水やり お届け^^

かわいい^^
アバター
2011/11/27 11:41
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )休みの日に早起きしたから今頃眠たくなってきたよε-d(-∀-` )
早くPCの機嫌直ったらいいね(* >ω<)=3 
アバター
2011/11/27 11:36
メガコスモス手持ち(紫)✿の合成ができました(=^0^=)
アバター
2011/11/27 10:34
早く機嫌がなおりますように♪^^
アバター
2011/11/27 10:28
(๑╹◡╹๑)おはよぅ 真央ちゃん優勝良かったね(#^.^#)

PCのご機嫌が早く治りますように^^
アバター
2011/11/27 10:16
こういうときは 間をおきましょう。
アバター
2011/11/27 10:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧||おはようございます☃
ステキな休日をお過ごし下さいヾ(◡‿◡ღ)ノ゙☆

26日も訪問して下さってありがとうございました₀:*゚✿(人◡‿◡ღ)
PC大変ですね><。。早く直りますようにっ☆(*>人<)☆
アバター
2011/11/27 09:47
おはようございます☀
パソコンの機嫌が早く良くなりますように…。*・☆
アバター
2011/11/27 08:19
おおおお いらっとするよねぇ
アバター
2011/11/27 08:07
おはようございます♪ペイジーダックは早起きして眠いのです~。日曜なのにぃー!
PCご機嫌斜めですか。何かあったのかな~?
早く直るといいですね。
アバター
2011/11/27 07:59
おはよう~(^o^)丿 カウカウパジャマ貰えたぉ(^o^)丿
アバター
2011/11/27 07:45
おはようございます^^
あらら(^^; パソちゃん、ご機嫌斜めですか~~~
明日は調子よく動いてくれるといいですね。もしや、修理が必要とか……。
でも、お着替えはできたようですねwww 昨夜は集会行かれました?
昨日は剪定にもってこいの穏やかで暖かい日でしたから、
作業もはかどったことでしょうね。お疲れさまでした(?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.