Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③自分で合成ポピー❤

画像

本日は自分で合成ポピーでございます。
お披露目遅っ!(笑)
この華やかな赤に惹かれ頑張って植えてたのですが、
何しろカナはちょろちょろP花なので揃うまで時間がかかり、
揃ったところで合成は倉庫をMAXにしてからなので、
ずいぶんと合成できずにおりました^^;
今は冬なので何か季節はずれな気分ですねー。
コスモスを手に持てるのは。。。次の夏とかかも?ww


そうそう!アクアプリンセスで新発見です!
何と、下に履いたスカートは見えないのに腰に巻いたチェーン系が見せれたのです!
最近の衣装はもしかしてチラホラ、チェーン見せれるのがあるかもしれませんね!

アバター
2011/11/27 22:53
ありがとーーー!!!
うんうん、そうなの、大抵隠れちゃうから調べなかったりするのよね!
今回はほんと偶然でびっくりしたよwww
キラキラモールはなんかいいアイテムだよねw
アバター
2011/11/27 21:27
メガポピー、完成おめでとう~~~♪
青ガチャのチェーン系って、隠れちゃうものばかりかと思ってたけど、
現行のきらきらモールベルトは隠れにくいみたいだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.