Nicotto Town



けいおん!フェア

けいおん!フェアとゆー事で

ついさっきローソンに行って色々買ってきました(´ω`*)

カード付きポテチ,チョコ入れる缶.

に,対象商品を2つ買った人についてくるファイル(むぎちゃん)

後は映画のチケット,母に友達と行けって言われたけど

そんな気にもならんので母と行くことに(・ω・)

いや..母にももう少しアニメに興味を持ってほしかったり..

アバター
2011/11/28 18:43
コメ感謝にょら。。

私もけいおんフェアいきましたぁ^^

1番くじ引きましたww

むぎちゃん好きなんですか?

私は唯ちゃんですb

かわいいですよね←みんな(笑)

ステプ返し!です。

なれなれしくてすみません;;

しつれいしましたぁぁ
アバター
2011/11/28 17:29
 答えだけでもいいからドリルよろぴく((

    うちは塾なので落ちーノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.