Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


YOU & ME

画像


この夜は何を着て行こうか悩んじゃった・・

♪~ 高校の制服に決定 
ー ̄) ニヤッ 




今回の設定は・・ (勝手にあたしが思ってただけですが)


あたし: 高校3年生・・受験を控えて大事な時期

とっぴ: 大学生、実はあたしの家庭教師でもあったりして・・


教会はすっかりクリスマスバージョンになっていました



 T: 
(◔‿◔。)エヘw~♡ 

 C: ^^

 T: ィヒヒ 

 C: 
(*^^)^*) ☆Chu!!


            。。。


いっぱいおしゃべりしちゃったよ^^

12時のシンデレラタイムが過ぎてお部屋の照明がだんだんと暗くなるのを待つことにした2人でした

       15分・・

       25分・・

       変化ない

 T: 照明さ~~ん!!

 C: 朝までこのままなんじゃないかな・・

何にも起こらないままで・・ ついに12時30分に!!!!






(≧△≦)イヤー










それは突然にやって来たのでした



いつものニコッとの「本日は・・ 」の画面が目の前に現れたのでした



あーーービックリした
 (ё_ё;





これは一部フィクションが含まれています!! たぶんね(*^_^*)





http://www.youtube.com/watch?v=8wNVG3uNaKc&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=_EJrXjGV8mc





アバター
2011/11/30 01:23
> onpuたんへ

ここね、NO.9 の部屋でした~
もしかしたら ここだけ!?

ニコタはまだまだ冒険の余地がありそうだね (`・ω・´)ゞ
アバター
2011/11/29 22:48
むむ
0時すぎても
だんだん薄ーく、暗ーく
なっていかなかったんですか?
アバター
2011/11/28 10:47
> ボブちゃんへ

スネークマンショー 前に一度教えてくれたよね^^
朝からノリノリ??の曲聴かせてくれてありがと(ー_ー) ジワ~とおかしい

歳 ってもうわかってるでしょ! あは。 
アバター
2011/11/28 08:26
ユー アンド ミー ミー アンド ユー レッツ ロックンロール!
だと思ったw
↓これ知ってるって言ったら、歳バレるよwww
http://www.youtube.com/watch?v=rZa6IHtxtCg
今聴いてもカッコいいですb(ココさんに比べてオイラの選曲って。。。><;)

アバター
2011/11/27 23:40
> toppikunへ

あは。写真のっけちゃった♪
あのね、改めて写真見るとスノーボールが邪魔だったね^^
アバター
2011/11/27 23:36
> さくら♪ちゃんへ

日曜の今日はゆっくりと出来ましたか?
風邪・・?
年末にかけてもっともっと忙しくなるよね~ お互いに体に気をつけよ(#^.^#)v

ィヒヒ~ たぶんそのまんま~やらしいこと考えてるんだよ(>_<) あは。
アバター
2011/11/27 21:04
ココちゃんは~~い^@^/せっかくねばったのにね~><

nevernever完全熟成糸引き納豆 (゚ー゚)/oh-!

12時から30分間(o-_-o) モジモジしながら楽しかったね!

(。◠‿◠。)♡ニコッ!~~~(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/11/27 17:25
イヒヒ~♪照明さんの手違い?
それとも・・・2人のためにライト照らしていたのかもw

イヒヒ~♪は照れ笑いかも~~~(●^o^●)~❤
アバター
2011/11/27 16:24
> こねこちゃんへ

とっぴ おかしいよねw
 
あたしは あの顏が好き→(◔‿◔。)エヘw~♡ でもおまけに変なのがくっ付いてくるんだよね (○゚ε゚○)プッ!!

ニコタってまだまだ知らないことがいっぱいありそう~ 
こねこちゃん!おもしろいことあったら教えて♪
一緒に遊びたいし・・♡″


  
アバター
2011/11/27 12:02
イヒヒwww
とっぴくんはこんないい雰囲気でもやっぱりイヒヒ、なのねww

建物の中だと、外みたいに透けてみえなくなっていかないの?ためしたことないやww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.