Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


今日の体重体組成o(・ω・。)o

体重:62.4kg

BMI:22.1

体年齢:36歳

体脂肪率:25%

内臓脂肪レベル:6.5

基礎代謝:1471kcal

BMI(体格指数)は普通体重だけど体脂肪率が高いので

ディオは「かくれ肥満」タイプになりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

内臓脂肪レベルは標準(・ω・)bグッ

体年齢は実年齢よりも2歳高くなっています(´Д`) =3 ハゥー

基礎代謝が低いのですね(ノω・、) ウゥ・・・

運動で骨格筋率を増やして太りにくい体を作らねばいけない・・

エクササイズ頑張ろう・・ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

アバター
2011/11/28 18:28
りる、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

りるより軽くなることはありえないから安心してね(^▽^;)
アバター
2011/11/28 18:22
(^o^-) (o^ー^) (^0^o*) (o^-^) わ(*^〇^*)/

りるより、軽くならないで~~~~~~^^

りるも、がんばるから。。。
アバター
2011/11/28 15:43
葉月さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

タニタの体重計、持ってましたよ(*^-^)ニコ

筋肉量スコアってあるんですねφ(・ω・ )かきかき

やっぱり運動しないといけませんね(^▽^;)
アバター
2011/11/28 10:15
フム、総じて標準ですね~。
私の持ってるTANITAの体重計ではかると筋肉量スコアというのがありますが
それが常に-1か-2です。超ヤバイです。
ちなみに妹は0でしたから標準なんでしょう。
アバター
2011/11/28 07:32
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

体重計の領収書を見たけど、そんなに高くなかったよ(^▽^;)

アバター
2011/11/28 07:27
これン万とするすごい高い体重計じゃないですか><
恐ろしい正確さで現実を突きつけてくれそうですね(ノ△ヽ)こわい装置!
アバター
2011/11/28 06:55
さきたん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆牛さんだ!
アバター
2011/11/28 06:55
マレちゃん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/28 02:08
へ~~ ディオたまいい勉強になりました も~~~って牛さんコーデで

お邪魔してまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/11/27 22:42
ディオさん、こんばんは。^^
う〜ん。計りたくないねぇ。。^^;
アバター
2011/11/27 17:48
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ディオが使っている体重計はオムロンのカラダスキャンです(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/27 17:13
スゴイ体重計があるんですね~(>_<)
オイラもはかってみたいな~(^O^)
アバター
2011/11/27 16:48
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

基礎代謝の標準値は体格・体組成によって異なってるから平均はないようだよ(*^-^)ニコ

体重が異なると基礎代謝量も異なるんだ(ΦωΦ)

アバター
2011/11/27 16:37
@@こんなことまでわかる計測機械があるんですね@@
基礎代謝平均1200ですからそれからすると痩せやすいタイプなんでしょうね
羨ましすぎます いいな~~私なんて恥ずかしすぎてかけない 以下自粛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.