Nicotto Town



ドキドキする瞬間

お題・・・ドキドキする瞬間

恋愛ねぇ~・・・今でも苦手だな^^;

そうだねぇ~・・・好みの女性を見ると

ドキドキするね///

ニコでは、以外に話せるけど(文字だから)

リアだったら・・・モジモジして

目も合わせれないくらい緊張するんだよ^^;

何話していいやら・・・

でも、いくつになっても恋はしてたいね^^;

だって、ドキドキしてたいもん・・・あは^^;

アバター
2012/06/25 00:52
一緒にいるときのドキドキが一番好きかなぁ❤

どう?
アバター
2011/12/17 14:39
好きな人を ジーと見つめていると
ドキドキしてしまいます
ジーと見つめられれば もっとドキドキ

いくつになっても ドキドキする瞬間って必要ですね

今日も タイミングがぴったりで 
ドキドキしましたよ
アバター
2011/11/29 22:14
ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ♡
アバター
2011/11/28 11:39
うふふ
恋って、いいですよね
アバター
2011/11/28 07:39
あら^^

素敵なお題^^

そんな感覚もっていたいね~
アバター
2011/11/27 22:28
あはは 同じですね(笑)

最近はドキドキしていないのでしたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.