Nicotto Town


アールっち


関根カレー

この前、テレビでセブンイレブンと関根さんがコラボした、『チキンカレー』が
出ました~って言ってたから、さっそく、買ってみたよ~

関根さんは、カレー通なんだよね~
スパイスな香と味でとっても美味しかったよ~♪
ちと、辛口かな~

この後の食後は、やはり、セブンイレブンで一番人気のシュークリームを食べました~

105円っていうのがいいよね~♪

アバター
2009/06/07 16:28
★ぴよ殿> ほほ~前は高かったんだっっ

限定物には弱いあたしなんだけど、もう少しコインためないとねっっ
アバター
2009/06/06 00:38
バニーが、3500コインだったので、
もしかすると、セット服は、この辺りの値段なのかも~~
でも、着ぐるみは、過去にもっと高いモノもあったそぉですよ~~(>_<)
あと、数量限定モノとかも~~(>_<)
アバター
2009/06/05 14:33
★ぴよ殿> カエルの着ぐるみは、少々高かったね~

でも、天使も5000コインだったら、手がでないから、ニコッと事務局が値段の見直しをしのかもね~
アバター
2009/06/05 01:30
そっか~~よく考えてみたら、確かに3500コインって、高いよね~(>_<)
先月のカエルの着ぐるみが、5000コインだったから、なんだか安い気がしてた~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/06/04 15:48
★ぴよ殿> 天使のお姿、よくお似合いで~

おいらは、やはり、3500払うのにちゅうちょしたでござるよ~っっ
アバター
2009/06/04 00:34
はい~~^^♪お披露目に来ました~~^^♪
ぴよ、天使になれました~~^^♪
着ぐるみほど高くなかったので、ほっとしました~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/06/03 23:16
★ぴよ殿> 天使、ゲットしたのかにゃ~?

お姿の披露を楽しみにしておじゃるよ~♪
アバター
2009/06/03 23:15
★ゆずぽんさん> お初です~♪ コメントありがとうございます。

多分、全国展開で発売していると思います。
見かけたら、ゲットして食べてみてください! あと、『とろりんシュー』は美味しいですね~♪美味でごじゃる~
アバター
2009/06/03 08:29
†_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β
今日からですね~(^_^)ブーケ、頑張ってGetしなくちゃ!!
天使の値段、今日、判明しますね!
アバター
2009/06/02 18:39
初めてのコメでちょっとドキドキ❤
関根カレーですが、、、私も食べたいです!(←芸人風に)
新潟でも売ってるのかな・・・

セブンのシューはおいしいですよね(●^o^●)ウンウン
アバター
2009/06/02 14:24
ぴよ殿 > おぉ~ぴよ殿、がんばっておりますな~ さてさて、おいくらするのか、気になりますなっ!
アバター
2009/06/02 00:46
†_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β
天使の値段は、まだ、わかりませ~~ん(>_<)
ちりも積もれば、何とやらなので、ぴよ、コメントしまくりますよ~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/06/01 15:32
ぴよちゃん> 天使っていくらするんだべ~ あたしに買えるかな???
アバター
2009/06/01 15:31
小町さん> おしゃれでかわいいですな~♪ コインありがトン ブヒー
アバター
2009/06/01 15:30
イブちゃん> 美味しいよね~♪ デザートいろいろあるから、買う時悩むんだけどね~
アバター
2009/06/01 00:36
†_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β
アバター
2009/05/31 11:18
ここへも愛の1㋙ちゃり~~ん❤
アバター
2009/05/29 20:04
(*^^*)/ ハーイ

セブイブのシュークリームは♡♡♡だよねぇ~♪

私も大好きだよん♪
アバター
2009/05/29 14:18
小町さん> そうなんですか~わざわざ、教えてくれてありがとね~♪


アバター
2009/05/28 16:56
ごめんなさい(/_;)
6月の限定アイテムに天使の衣装が出ます。
私も今月は何も無いと聞いていたので、カエルの
きぐるみ買ってしまいました・・・_| ̄|○
アバター
2009/05/26 15:42
みるくちゃん> ほほ~ イトーヨーカドーにもあるんだね~

パッケージに関根さんの顔がついていたら同じやつだよ~
アバター
2009/05/26 15:41
小町さん> 関根勤のことだよ~ カレーの話になると気合が入るみたい!
アバター
2009/05/26 15:40
たけさん> 食べ物に目がないあたしですからね~へへへ♪

セブンがないんですかぁ~
それは、残念ですねっっ
アバター
2009/05/25 19:55
あこれ、イトーヨーカドーにも並んでました
きっと同じですよね^^
アバター
2009/05/25 13:38
セブンイレブンってここ数年、コラボにハマってるよねww
関根さんって誰????

いっそうの事、道場六三郎とかとコラボ擦れば良いのにww
アバター
2009/05/25 11:42
なんか食い物の話し多いですね^^

カレーですか!
俺も食べてみたいです!
しかし石川にセブンイレブンないんですよTT
無いとなるとよけい食べたくなりますね^^;
残念><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.