Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ワンピゲット(o^-')b


今年の~クリス~マスに~
どうし~ても 欲~しい物があるの~ベイビ~♪

神様!
私にクリスマスを一緒に過ごせる彼氏を下さいっ!!(切実)

アバター
2011/11/29 22:24
うんうん(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
かるめちゃんには、ちぃちゃんが居るじゃないか(*´∀`*)
アバター
2011/11/28 21:31
私がいるではないか!


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw
アバター
2011/11/28 16:20

ちぃちゃんがいるではないかヾ(´∀`*)
アバター
2011/11/27 22:28
一緒に一人っきりのクリスマスを過ごそうではありませんか
アバター
2011/11/27 21:59

(^_^;)… あらあら…クリスマスは、家族や…愛しのちぃちゃんとじゃないんですか~
誰かしら、いったい…クリスマスを恋人や友達と過ごすなんて流行を作ったのは…
アバター
2011/11/27 21:15
そいつは贅沢!
僕はイブに別れて、毎年クリスマスちかくになると其れを思い出す。
せめてわすれたい(切実)
アバター
2011/11/27 20:59
ああ、やっぱ
見たこと無いと思ってた^^;

うちもリアルふぁいつるわ~(*'A`)w
アバター
2011/11/27 20:11
こんばんは。

ワンピGETおめでとうございます。
一緒に過ごします。。ごめんなさい!!
アバター
2011/11/27 20:05
僕はもう彼女とかあきらめました~。
諦めるとスッキリできますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.