Nicotto Town



元気をくれる歌


私は何かをする時に音楽を聴きながらする事が多いのですが、
その時の気分で誰の曲を聴くか決めてます♪

今のように、イライラ・疲れ・元気がない時には
「トータス松本」さんの歌を聴きます♪

懐かしいw
と思った方も多いのでは( *´艸`)www
特別好きな歌手ってわけではないんですが、なぜか彼の歌を聴くと
すごく元気になります♪
飾らない、人間臭い歌詞がとても好きです♪

ここ数日聴いてるのがコレ
This Little Light of Mine
http://www.uta-net.com/song/81576/

何だか前向きな気持ちをもらえてます( *´艸`)♪
↑のでは歌詞しかないですが、興味ある方は
メロディ付きも探してみてください。
メロディも明るくて、聴きやすいです^^

忙しい年末、頑張って乗り切ろう~☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノw



※内容とアバの格好が噛み合ってない事への苦情は一切受け付けません
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/11/28 16:09
あたしもこの歌すき~~~~❤
トータスは背が高いのですき~~~(そこ?w
元気をくれる歌ってほんと助けられる気がします^^b
アバター
2011/11/28 15:19
トータス松本さんの曲、
前向きな気持ちにさせてくれる歌が多くて好きです^^
音楽は色々な気持ちを表現してくれますよね☆

あっという間な一年ですな。
お忙しそうなので無理せずお過ごし下さい^^
アバター
2011/11/28 12:22
トータス松本さんの歌は確かに元気なりますよね♪
歌ってスゴいですよね❤
私も毎日、音楽聴いて過ごしてます♪ほとんど関ジャニですがw

今年もあと一か月ちょいで終わりですね^^
ほんと一年が早いです"(σ・ω・`*)ぅ-ん

忙しい年末を気合いで乗り切りましょうねb
チエさんちゃんとどっかで息抜きしてくださいね!!^^
アバター
2011/11/27 22:35
チエちゃん♡ばんちゃーっす♡

あたしは寝ても覚めてもCocco。

全身で唄うのに感動します。

時に優しく
時にこわいくらいに


                            こっこ。
アバター
2011/11/27 21:19
ちえさん〜今晩は
誰にも元気が出る歌〜持ってるんじゃないかしら〜

あたしの元気の素〜音楽は、今『KARA』さんです♪
聴いてても〜観ても元気が出ます♪

ちえさんは〜松本さんなんですね^^

頑張って乗り切りましょう〜!^0^!
アバター
2011/11/27 20:43
トータス松本ですか!
URLと題名を参考に曲も探してみますー^^
アバター
2011/11/27 20:29
トータス松本懐かしい!
ちょくちょくCM出てたり、ドラマに出てみたりって
一応「あの人は今!」状態ではないですがwww

彼の曲はほとんど聞いたことないですね(^ω^;)
ウルフルズなら多少はありますがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.