Nicotto Town


つぶやき放題


100万人突破!


おめでとう! ニコットタウン!

そろそろかなーと思って、行ってみたら、100万9人でした!

なので、速攻牛頭をいただいたのですが、倉庫に入ってない~^^;

遅れてるのかなぁ?

とにかく100万都市! おめでとう!

アバター
2011/11/28 23:22
あはは、みんな今回の帽子、アウターだと思わなくて探しちゃってるw
私、探す前にその事教えてもらえたので、無事着用できましたw


100万番のキリ番島番号の方ってどなたか、ちょ~~~っと気になるんですが(笑
アバター
2011/11/28 17:27
kanさん>
あはは、私と同じだ~^^
普通に考えたら、絶対に帽子アイテムですよね~。

こちらこそ、これからもよろしくね^^
アバター
2011/11/28 09:54
私もズキンがな〜〜〜〜い;0;
っておもってたら↓ももともさんのコメみて
フル装備で訪問できました。
こらからもよろしくね〜(^O^)
アバター
2011/11/27 23:17
マー君>
本当にすごいですよね!
100万人って・・・
その中で知り合えるのは本当に奇跡的なこと^^
私もここで知り合った皆さんに感謝です♪
アバター
2011/11/27 23:16
まほさん>
はい、私もなんとか装着出来ました♪
アバター
2011/11/27 23:16
ももともさん>
ももちゃん、こんばんは~^^
おお! アウターだったのね! 見つけて装着してきました^^
てっきりアクセサリー扱いだと思ってた~。
ありがとう♪
アバター
2011/11/27 22:59

すごいね!
100万人もいるんだね!

その中で知り合えたお友達に感謝です^^

アバター
2011/11/27 22:23
なんとか装着できました。
アバター
2011/11/27 22:04
まなちゃん (●'∇')こんばんは~
頭巾はアクセサリーではなくて、アウターなのですww
私も探して。。あれ??って思いました =^-^=うふっ♪

思ったより早く100万人突破しましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.