Nicotto Town



100万ID突破\(◎o◎)/!







ついに…100万ID突破しましたね~~\(^o^)/


カウカウになってみました(*´艸`)




アバター
2011/12/01 12:38
オーロラさん 今 INして驚きました( p _q。)
感動ですよぉ~でもいいのかな、、、大切に育てたコスモスなのに(。♋‸♋。)

クッキーは ほんの心ばかりの感謝の気持ちだったのです。
お友達登録している方にしか贈れなかったので お気に入りの方に悪くって
「お礼は書かないでね」って書いておいたのですが、、
却って気を使わせてしまいましたね。ごめんなさいです┌(<:) ペコ

私こそ 釣りで声をかけて頂いてからタウンではなかなかお会い出来ませんが
こうして仲良くして頂いて本当に感謝しています!嬉しいです(*´ー`*)
いつも素敵で前向きなオーロラさんに励まされて元気をもらってるんですヽ(´ー`)ノ
感謝感謝です!
私は かなりいろいろ抱えてる人間なんでニコッとタウンにかなり支えられています。
だから 特別に大切な居場所です。
どうかこんな私ですが これからも仲良くしてやって下さい!

今年も残り1ヶ月ですね、、、どうかお体ご自愛されてお過ごし下さい。
急いできたのでㆀ またゆっくり夜にコーデしたいです。楽しみღu ‿ uღポッ* 
コスモスは大好きなお花なんです。。 心からの感謝を込めて・・・・・・・・❤

こちらにお返事させて頂きました◡ .◕)φ_  くぅみんより
アバター
2011/11/28 16:53
一気に突破しましたね。

皆が、牛になっていて、面白いです。
アバター
2011/11/28 12:23
こんにちは~^^
わぁ~♪
この土日もバタバタだったためまだ知らなかったです^^;
私も貰ってこよ~っと♪
アバター
2011/11/28 10:37
すごいですよねえ^^
ぼくが棲息してる高知県は人口が78万人弱ですから・・・
「ニコッとタウン」の方がはるかに大都市!?@@
県知事~~><バーチャルに負けてるぞ~~><
なんちって(^o^)/
アバター
2011/11/28 08:48
ラストスパート一気に!超えましたね^^
私なんかきっとぎりぎり締め切りまでかかるのではないかと
たかを括っていました><ビックリです~w
アバター
2011/11/27 22:13
うんうん、今タウンでも、うしさんが、増幅してて、もらえたんだぁ~て、分かっちゃった^^
ぷっくりおなかで、評判が、悪いのかな??

でもオーロラさんのコーデ、かわいい✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/11/27 21:50
おぉお!おめでとうニコットタウンですね!!^^
アバター
2011/11/27 21:48
え~@@;;
イベント広場で突破瞬間待ってたのに><;;
ちょっと離れたら見逃がした;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.