Nicotto Town


チサト♪まま


雨は何処に行ったの?


今日は、曇りでにわか雨があるなんていうから、
あさからニコットに入り浸っているのに、外見たらお日様が出てる。

雨はなくなったのかなぁ~?

これは、まずい!!
洗濯しなきゃいけないじゃないですかwww

仕方がないから、洗濯機回してくるか!!

と言うことで、部屋にいても見てませんwww

アバター
2009/05/26 09:28
>みぃきさんへ

洗濯物昨夜は乾いてなかったので、今朝よせましたwww
今日もいい天気なので今から干すところです。

午後から講義なら・・・・・・・・・今から洗濯して外に干す!!
そして、出かける前に部屋に干しなおしするといいでしょうwww

勉強頑張ってね(^^)
アバター
2009/05/26 08:13
お洗濯物は乾きましたか?ww
今日は午後から曇り&にわか雨の予定なので
講義の前に外干しか部屋干しか悩んでいます(´・ω・`)う~ん...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.