Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


祝100万人突破



100万人突破おめでとう~♪

せっかくなので、100万人記念に牛に着替えてみましたモ~♪

┳       
╋ ━━    
┗┛  廿TT~

┃┏┓┏┓   
┃┗┛┗┛万人 
突破おめでとう♪

 ↑
デカ文字よかったらどうぞ^^

アバター
2011/11/29 08:59
この格好、大流行ですね~
花火もタイミングよくインして、
見られるといいのですが。。。
アバター
2011/11/28 18:05
私も貰ってすぐに着てみたのですが
おなかの辺りが。。。
妊婦さん?って感じでしたww
♪さんも健康診断で引っかかるような感じですねww

次は、ザリの1000突破おめでとうコメントを書きますね~www
アバター
2011/11/28 16:54
100万人の街って凄いですね(^0^b)
めでたい♡めでたい♡
アバター
2011/11/28 00:04
俺も牛になってみましたw
アバター
2011/11/27 23:22
牛コスがあふれています。
アバター
2011/11/27 22:46
おめでとうです。
どこもかしこも牛さんだらけですね。
アバター
2011/11/27 22:40
100万人おめでとう~~~♫
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.