Nicotto Town



100万人突破!


おめでとうニコタ!

沢山の人が住む街になったけども、
これからものんびりと過ごせる場所であって下さい(^ ^)ノ

さっきふと確認した時はあともうちょっとだな~と思ってたのに、
今見たらもう超えてたw
速いよ!
というわけでウシコーデ完成!(^ ^)

アバター
2011/11/30 18:20
>あかりりさん

ころんとしたスタイルが好きです(^ ^)
色々合わせても可愛くなりそうですよね♪
だいぶ寒くなってきたので、ホットミルクいいですよね~。
ハチミツをちょっと入れても美味しいv


>ネネさん

くす玉割った上にキラキラしてますよ!
めでたーい♪
ポシェット、小ぶりで服の邪魔をしないけども、結構存在感がありますよね(^ ^)
色々使えそうで嬉しいな~♪
アバター
2011/11/30 18:11
>多々野さん

本当ですね(^ ^)
5000人前からカウントダウンで、本当に期間中にできるのかな~と思ってたんですけども、
結構大丈夫でした~。
のんびりゆったりな所は変わらないで欲しいですよね♪


>うたこさん

始めはどうなるかと思ってたけども、終わりのほうはハイスピード!
花火も始まってますね♪ さっき見てきました!
ウシさんも、セットで使ったりバラで使ったりできて、二倍嬉しい感じですね(^ ^)
カンパーイ♪(・∀・)ノ日
アバター
2011/11/29 21:52
おお!背景もめでたい!
記念アイテムもさすがの100万人で豪華ですよね
ポシェットtがお気に入りです^^
アバター
2011/11/29 19:39
牛さんスタイル、思ってたよりもずっと可愛い ^^
けっこうお気に入り!
ホットミルクの季節ですねぇ
アバター
2011/11/28 21:40
本当に、あっという間でしたねー!
花火イベントが始まっていると、さっき知りましたー!*^▽^*
めでたい!
きぐるみみたいで気に入ってます♪
シャンパンと牛乳でカンパーーイ☆o口(・∀・ )イエーイ♪
アバター
2011/11/28 19:54
1日2日で1000人くらい増えていくから、
どっからこんなに人が湧いてくるのかと不思議な気分でした。

人口密度の高い大都市になっても、まったりのんびりタウンであって欲しいですね〜。
アバター
2011/11/28 18:12
>春さん

始まるまでは結構かかったけども、始まってからはあっという間でしたね(^ ^)
最終日はほんとに早かったw
ニコタのまったりした雰囲気が好きなので、変わらずにいて欲しいです♪
アバター
2011/11/27 23:22
休みの間に超えるとは思いませんでした。ラストスパート凄かったなあ。
そう、やはり今まで通りにのんびりできる場所であって欲しいですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.