Nicotto Town


私は見た!


100万人突破おめでとう!


ついにニコタが100万人突破しました。
記念のアイテムを全部身に着けました。
しかし仙台牛だったらホルスタインじゃなくて
黒毛和牛でしょう?ちょっとセンスが・・・
(白黒のホルスタインは乳牛です)
ところで誰が100万人目だったのでしょう?
なにか記念品をもらえたのかな?

アバター
2011/12/17 20:57
>ドM兎⇔空さん

こちらこそありがとう♪
ホントず~っと友達でいてね!
アバター
2011/12/17 20:56
>❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

もう寝坊ばっかりで朝が忙しくて…
ホント季節的に体調が不安定ですよね!
アバター
2011/12/17 20:53
>みづきてぃー♡さん

100万人検索すれば出てきますよ!
みんな牛ですよね!

アバター
2011/12/17 20:51
>かじやんさん

検索してヒットした人のところに行ったら「サブアバ」と書いてあったの。
なんだかズルしたみたいで残念(>_<)
アバター
2011/12/17 20:49
>やぎ改めソナン!さん

えっと検索の方法は
友だち検索で島番号1,000,000検索したの。
アバター
2011/12/17 20:47
>くろねこさん

みんなが牛になってるときは
違う服着てると目立ちますよね♪
アバター
2011/11/29 16:41
┃Ю(・∀・*゜)おじゃましま~す

 復活ノ→友達巡回中・・・
  ●ニコタ100万人の街!貴方と友達になれてよかった♪
アバター
2011/11/29 01:44
タウンが牛さんだらけです(笑)

寝坊しちゃったのね お疲れだったのかな?
早寝・早起き (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/11/28 01:02
100万人目の方・・・・・見てみたいですね!w

牛さんコーデ率高しですにゃーw
アバター
2011/11/27 23:44
あ、ここにもおいしそうな牛さんが・・・

サブアバってどうしてわかったの?
アバター
2011/11/27 22:20
100万人目を検索ってどーやるの。!?(。◔‸◔。)?
アバター
2011/11/27 22:15
みんな牛さんコーデですね^^
アバター
2011/11/27 22:08
100万人目を検索したらサブアバでした。
偶然じゃなくて100万ねらいだったのかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.