Nicotto Town



立ち入り禁止

月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案
http://www.asahi.com/science/update/1126/TKY201111260427.html

記念碑的な意味もあるので、言いたい事は分かりますが、
拡大解釈しないようにして欲しいです。

ところで、「アポロ月着陸否定論者」の人達は、こういう
ニュースを見て、どう想うのでしょうか?

おそらく、こんな事を言い出すだろうと予言しておきます。

「自分たちの”説”の前に、これまでの”公式説明”が崩れ去りそうになったので、
こんな記事を流して、証拠があるフリを補強したのだ。
こうしなければならない事こそ、行った事がないことを示す証拠だ。」

あるいは、もっと単純に

「本当は存在しない事がバレないように立ち入り禁止にしようとしているのだ」

と言い出すでしょう。

アバター
2011/11/28 23:09
人は、そこにあるものを見るのではなくて
自分が見たいと望んでいるものを見る、
とどこかで聞いた事がありますが、正に
その通りですね。
アバター
2011/11/28 01:53
上空を通る、インドやロシアや中国やニッポンの探査機が写真撮れば、
あるかないか見えちゃいますよ・・・といっても、否定派は、
「そんな映像は偽造だ~」と言うのでしょうね(笑)

将来、過去の着陸跡が、世界遺産に指定されても、
その脇を月面観光バスが通るようになっても、
否定派は、
「あれは捏造だ~、最近ジョージ・ルーカスに作らせたんだ」
というのよね、きっと。。(爆笑)。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.