Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


お風呂の不思議


お久しぶりです。

パソコンは相変わらず。

とりあえずの応急処置として、弟に本体を送り、マザーボート?なるものを

交換し、その他もろもろも交換?し、今週中に家に届く予定。

ま、それはさておいて。

今日のお題。お風呂。


お風呂に入るとき、必ず頭の中に駆け巡る歌があります。

アニメ スプーンおばさん の主題歌、 「りんごの森の子猫たち」

ある程度の年齢の方ならご存知かと…。

その曲を歌いながら、お風呂に入るわけです。


いひ。

アバター
2011/12/03 14:33
オレの場合は、先ず足を洗ってから、
二番目に、頭を洗うことが多いと思うな。
            
                 ____ (´□`。)
アバター
2011/12/01 15:49
マザーボードと他諸々を交換しちゃうともう本体買えるくらいになりませんか?
最近は本体も大分安くなってますので。
PCの命であるマザーボード交換って事は前より性能アップして帰って来ますね。
アバター
2011/11/30 12:36
知りません。

勉強してきます。
アバター
2011/11/29 21:49
忘れました。

廊下で立ってます。
アバター
2011/11/28 10:26
スプーンおばさん懐かしすぎるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.