Nicotto Town



伝言板⑨⓪


早いもので今週週末で11月も終わりになっちゃいます。
早いですね~σ(^_^;)アセアセ...

皆さんはニックネームを決める時はどんな意味や、考えで名前を作りますか?

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2011/12/02 07:59
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 天気下り坂で寒い^^;
アバター
2011/12/02 07:25
(❀╹◡╹)㌧㌧.♡おはようございます♡何時も水やり&ステキm(_ _)m アリガトォ~★ヽ(´▽`)/
アバター
2011/12/02 07:10
お早うございます( 'o')寒!今シーズン一番の冷え込み( 'O')雪が降りそうブルブル♪
アバター
2011/12/02 06:56
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日は金曜日ですね~w
年末にかけて忙しくなりそうです~;
アバター
2011/12/02 04:49
☆takapinさん
♡(*✪‿✪*)ノおはようございます♡

収穫祭2のアイテム、可愛いです^^♡
頑張ってゲットしようね♬♡
アバター
2011/12/02 00:20
こんばんは。
今年もあとひと月、頑張りましょう♪
アバター
2011/12/02 00:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
だね~ちょっと暖かいもの着ないとね~^^
それに温かい飲み物も欲しくなるね~

12月も宜しくね~
アバター
2011/12/01 23:36
こんばんは~。
もう12月、早いね~。今月もよろしくね^^
アバター
2011/12/01 23:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
明日はもっと寒くなるみたいだよ^^
風邪に気をつけてね~(^○^)/
アバター
2011/12/01 23:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日は雨の一日・・・
ちょっと寒かったねぇ~?
アバター
2011/12/01 23:19
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 

2011年、最後の月になりましたね~。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/12/01 22:30
やっとまともにINできましたぁ♫12月もよろぴくねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❤
アバター
2011/12/01 22:03
こんばんは(*´・ω・)ノもう師走ですね^^12月もよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/12/01 20:50
12月最初のステキとお水でした(。◡‿◡。)
元気に生きましょう!^^
アバター
2011/12/01 18:47
こんばんわ^^今日はとうとう点滴打ってもらいました^^
今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/01 17:54
こんばんは(*^0^*)ノ☆もう12月@@今日はどんよりしたお天気でした。これから寒くなる~><;

自分や身内の名前の一部を使って考えることが多いです。
ペットの名前とかも。
アバター
2011/12/01 17:38
こんばんわぁ 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 12月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/12/01 17:05
思ったより盛り上がりました^^ 
収穫祭今度のほうがイイアイテム・・・・・頑張っていろいろゲットしたいな^^
アバター
2011/12/01 16:43
こんにちは♪
今年も残り1カ月となりましたね^^

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/01 16:26
こんにちは☆
昨日がすごく暖かかっただけに、今日の寒さはビックリですね><
風邪ひいたりしないよう気をつけてください^^
今年最後のひと月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 15:48
こんにちは。収穫祭2のアイテム可愛いですね^^引き続きクローバーで頑張ります❤
アバター
2011/12/01 15:17
今日から12月ですね。今年も残り1ヶ月。そろそろ忘年会シーズンですねw今年はどうなることやらw
アバター
2011/12/01 13:29
こんケロ~w
アバター
2011/12/01 13:00
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
12月も仲良くしてくださいね宜しくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/12/01 12:53
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
気がつけば今年もあと1ヶ月ですね~;;
早い早い^^;
アバター
2011/12/01 12:43
(*^・ェ・)こんにちは♪いよいよ師走ですね冷えてきました(/・・)12月もどうぞ宜しくお願いします(。-_-)
アバター
2011/12/01 10:51
✿^^♡)おはようございます♡

いよいよ師走まで来ました。
今月もヨロシクお願いします☆♪;゚☆
アバター
2011/12/01 09:43
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
本当寒いです(>_<)
気温が一桁で真冬並みの気温だし体調崩さない様に気を付けてね(>_<)
今月も宜しくお願いします(^○^)  
アバター
2011/12/01 08:42
おはよう♪雪の妖精になってみました(*ノ∀゚*)それでPコインがもうなくなった。。。w
アバター
2011/12/01 07:30
今日から12月だよ。
残り一ヶ月間、平穏無事に過ごせると良いねぇ。
今月も宜しくお願いねぇ。
アバター
2011/12/01 04:28
☆takapinさん
(♡✪‿✪)ノおはようございます♡

12月も楽しい事がいっぱいありますように^^♡
今月も仲良くしてね♬♡

5月生まれなんです。
だから・・・May・・・めい・・・芽衣・・・芽生・・・愛衣色々候補はありました。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
単純ですね。
それと、音の響きが好きだからかな。
アバター
2011/12/01 01:28
こんばん(b'v`★)bわっ♪ 12月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/12/01 00:45
こんばんは。
雨が降って来ました。
寒くなりそうです、寝冷えしないようにして下さいね。
アバター
2011/12/01 00:20
ご訪問感謝です^^
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/11/30 23:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
あ~そうだねぇ~明日は寒くなるらしいね^^
ⓈⓉⓅ~
アバター
2011/11/30 23:41
☆◕‿◕。)ノこんばんは☆

今日はバタバタで先ほどインしました。
暖かい一日でしたが、明日から寒くなりそうです。
お風邪に気をつけて下さいね。
アバター
2011/11/30 23:33
こんばんわ♪この前貰ったエクササイズボールのし過ぎで腰にきて、今日のジムでは走れなかったwステプ☆
アバター
2011/11/30 23:17
こんばんは^^
今日は大阪へ出掛けて来ました♪
人の数が こことは全然違います^^;
アバター
2011/11/30 20:51
こんばんは~!
明日はお仕事を休んで、出かけてきます^^

明日は寒くなるみたい…
風邪ひかないように(。◕‿-)
アバター
2011/11/30 20:35
こんばんは。^^今月もありがとうございました(o〃_ _)
アバター
2011/11/30 20:01
今月はありがとうございました<(_ _)>
師走もどうぞシュワッシュ!よろしくね(^_^;
アバター
2011/11/30 16:44
こんばんは。お部屋を模様替えするとすっかりクリスマス気分になりました^^
アバター
2011/11/30 15:49
こんケロ~w今日は、黄色バラの花束もらって気分上々w
アバター
2011/11/30 14:56
今日はこれから忘年会いってきます^^ 盛り上がるといいな
アバター
2011/11/30 13:21
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
もう週の真ん中なんですね~^^;
アバター
2011/11/30 12:35
こんにちは。
11月最後のステキ&お水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/11/30 12:34
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
11月最後の日素敵な1日でありますように♪
アバター
2011/11/30 09:40
(*´・ω・)ノおはようございます♪メンテ後が楽しみですね^^11月もありがとうございました!
アバター
2011/11/30 08:56
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★月末なので忙しいです(;´・ω・)アセ
アバター
2011/11/30 08:38
早くも週半ば、11月の最終日だよ。
今日も一日元気で明るく楽しい一日を過ごしてねぇ。^^
アバター
2011/11/30 08:19
おはよう 愛知県豊橋市からノ凸ポチ 豊川の清流水お届けです 11月ラストで明日から12月 師走^^;
アバター
2011/11/30 07:30
お早うございます(*^ο^)明日から12月(*^-^)今夜から(*^○^)寒くなりそうです(*^-^)風邪引かないでね(*^〇^)♪
アバター
2011/11/30 04:26
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます

♡新しいイベント楽しみです^^♡
今日もきっといい事があるよね♡

ニックネーム、子どもにつけたかった名前です。
&リアで飼ってるねこさんの名前でもあります。
アバター
2011/11/30 03:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


だれのニックネームを考えてるんですか??
アバター
2011/11/30 01:31
ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙こんばんは~暖かい夜です~^^
アバター
2011/11/30 00:55
こんばんわ^^
風邪でダウンです・・・( ;∀;)
アバター
2011/11/30 00:12
こんばんは、ここでの名前は
家の犬が好きな仔の名前なんです^^
でも、私のイニシャルだし、娘たちの名前を組み合わせても出来るし・・・
まぁ、深い意味はないんですけどね~
アバター
2011/11/29 23:21
こんばんは★
そうそう、ニコでの名前を決めた由来ですが、私は好きな漢字を組み合わせたらこうなりました^^
本当は娘が生まれたら付けたいなとも思ってたのですが、あいにく息子だったのでww
アバター
2011/11/29 23:13
ただいま~^^;
親族の用事で留守にしてました。
搾りたての新鮮牛乳どうぞ^^
マリモようかんは時代に流され、
プリンへと変化しておりました。
しかしながら、IT 世代の二男が
アイヌコタン(アイヌのみなさんの住居や生活様式)に
大変関心を持って、シャッターの許される範囲で記録し、
学び舎で役立てたいと言ったのには驚きました。(親バカ)
アバター
2011/11/29 23:13
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
夜は冷え込んでますね(>_<)
暖かくしてオヤスミ下さいね 
アバター
2011/11/29 23:05
こんばんは。
ちょっと風邪気味です^^;
takapinさんも気を付けてね。
アバター
2011/11/29 22:59
こんばんは!

今日も結構暖かい1日でしたね~。
新しく出た、クリスマスの家見ましたか?
Cの家もナカナカ可愛いですよ!
アバター
2011/11/29 22:49
こんばんは♪
今日も一日お疲れさまでした^^
アバター
2011/11/29 22:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あぁ・・・頭痛でね?風邪ですか~?
今は少しは治ってるのかな?
たかさん~お大事にね~
おやすみぃ~
アバター
2011/11/29 22:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日も疲れたね~ⓈⓉⓅお届け~
アバター
2011/11/29 21:00
こんばんは~☆

今週もよろしくで~す(。◕‿-)
アバター
2011/11/29 20:55
こんばんは~。
今日も牛さんで訪問で~す^^
アバター
2011/11/29 20:22
こんケロ~w 今日はATSUSHIの歌聴きながら、巡回w
アバター
2011/11/29 19:51
今日はインフルエンザの予防注射受けてきました^^早く春になってほしいです^^
アバター
2011/11/29 17:08
いつもありがとうね。今日は事務所が暑すぎで疲れた。お局さんが27度に設定。でも文句言えない(苦笑)
アバター
2011/11/29 16:40
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
日中いいお天気で温かかったです(o^-^o)
アバター
2011/11/29 16:31
こんばんは。無料のクリスマスの家、一応買ってきました^^電飾の家、意外とやすかった☆
アバター
2011/11/29 13:38
こんにちはε(❀◕‿◕ฺ)зマッチングイベントでトナカイ枕貰いました。同じウシ科なのね。ステプです❤
アバター
2011/11/29 09:40
今朝は暖かかったねぇ。
今日は10月下旬の気温だってさ。
寒暖差が激しいので風邪に注意をね
アバター
2011/11/29 08:49
✿^^♡)おはようございます♡

日は暖かい朝です。
心を込めて♡感謝のお水&ステプ:ポチッ*・:゚☆。
クリスマス限定のイルミのお家も、切り株のお家も
どちらもいいなぁ~☆
アバター
2011/11/29 08:42
おはよう 兵庫県宝塚市からノ凸ポチ 武庫川の清流水お届けです 暖かい朝ですね^^/
アバター
2011/11/29 04:38
☆takapinさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

クリスマス限定のお家、楽しみです^^☆
素敵な一日にしましょうね♬☆
アバター
2011/11/29 02:21
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


牛さんそろいましたねw
アバター
2011/11/28 23:45
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ  

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/28 23:24
こんばんわ♪大阪ダブル選挙が終わりました。
いい方向に変わったらいいな(◔‿◔。)ステプです☆
アバター
2011/11/28 22:52
こんばんは★
夜はだいたい飲んでますね~^^
体を温めつつストレス発散ですw
アバター
2011/11/28 22:42
こんばんは^^
なかなか訪問出来なくて、すみませんでした。
お休みの間もご訪問ありがとうございました^^
少しずつだけど 動いていきたいと思います。
またよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 22:07
こんばんは~。タウンは牛さんでいっぱいですね^^
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/11/28 22:04
こんばんは(*´・ω・)ノ祝♥100万人♥これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2011/11/28 20:31
タウンも牛だらけですね^^ 明日は29日で肉の日 ちょうどいいかも・・・・・
アバター
2011/11/28 18:34
おつかれさんでーす!<(_ _)>
今日のステキとお水を受け取って下さいませ^^
アバター
2011/11/28 17:39
こんにちは、今週もよろしくお願いしまーす。 (❀◕‿◕)
アバター
2011/11/28 17:26
☆。◕‿◕。)ノ♡コンニチハ❀

100万人すごいです!
今日は牛さんだらけですね。
今週も宜しくお願いします*・。・゚☆
アバター
2011/11/28 17:15
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/11/28 16:25
なヵなヵIN出来なぃので会社ヵらこそ~り♪wアッとゅー間に11月最終週・・・今週もよろしくなのです❤
アバター
2011/11/28 16:21
こんばんは。やっと牛になれました^^花火イベントにも行ってきました(^_^)
アバター
2011/11/28 13:24
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今週もよろしくです~♪

私のニックネームは「めぐ」をローマ字にしただけというwwwww
アバター
2011/11/28 12:53
こんにちは(^.^)
朝から寒いですね(>_<)
暖かくして風邪引かない様に気を付けて下さいね。

私の、みわくってのは高校3年の時のあだ名です^_^;
なので、殆どって位考えて無いです。
今週も宜しくお願いします(^.^)
アバター
2011/11/28 10:53
おはよ~♪
タウンが牧場並みに牛だらけw

今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/28 10:45
こんちわ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今週も宜しく 祝100万超え^^/
アバター
2011/11/28 09:10
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)100万人突破~♪でも何体がサブなんだろう。。
アバター
2011/11/28 07:25
11月も残り三日だよ~ん!早ッ><;
新しい週の始まりだよ。今週も元気で行きましょかぁ~
アバター
2011/11/28 07:00
お早うございます(^o^)11月も最後の週(*・.・)今週も宜しくお願いしますm(._.)m
アバター
2011/11/28 04:28
☆takapinさん
☆(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

100万人の街記念の花火、嬉しいね^^☆
もう見ましたか?
今日はタウンにはうしさんがいっぱいですね☆
o(*^▽^*)oあはっ♪

今週も仲良くしてね♬☆
アバター
2011/11/28 02:07
カウカウコーデ・・意外と早かったね*^^*

おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.