Nicotto Town



11月のお茶会

画像


昨日は定例のお茶会でした。
今回は時間を読み違えてしまいまして^^;
夕飯自体がちょっと遅くなり、そこから時間がずれ始め……。
21時の時点でこれからお湯を沸かすという状態でした。
なのでとにかくお湯を沸かしてお茶の用意をし、
まずはサークルカフェへ。
副管理人さんともうお一人いらしてました^^
おしゃべりしつつ、一度抜けさせていただいてお茶を入れてきました。
ぼちぼちと集まり始め、お話もお茶の話はもちろん、
クリスマスケーキの話など、おいしいお話も弾みました^^

今回も23時前にお暇しましたが、とてもたのしいお茶会でした^^
また来月も楽しみにしています♪


今日のアバは交換サークルで交換してもらった、
待ちに待ったスチームポリスガール^^
うれし~^^

アバター
2011/11/29 00:22
夕貴さん>
楽しかったですね~^^
私もケーキ食べたくなりました♪

こちらこそまた来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 23:42
ケーキの話、楽しかったですね^^
終了間際にはちょっとケーキが食べなくなりました(*ノノ)

来月もまた宜しくお願い致します^^
アバター
2011/11/28 00:09
マコトさん>
すみません^^;
いつも時間厳守だったのに今回は遅刻しちゃいました><
毎月お疲れ様です^^
こちらこそ、また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/27 23:51
昨日は、お疲れ様でした^^
9時になっても1人で、どうなるかと思いましたが・・・
無事みんな着てくれて良かったです♪
また、来月もよろしくです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.