Nicotto Town


柚羽の生態


100万人突破おめでとう〜!!

画像

 100万人突破記念に花火イベントがあるとの事だったので、早速

完成したばかりの牛さんコーデになって花火見物に言って来ました♪

 開始当初は果たして期限に間に合うのか危ぶまれていた100万人
の町イベントでしたが、背景がもらえるようになってからは早かった
ですね。きっとこの2週間程でサブの人口が飛躍的に増大したのでは
ないかと、密かに勘ぐっておりますけどもw

 何はともあれ、めでたい!!(>▽<)

アバター
2011/11/30 07:07
 すでに退会した人もいるだろうし、サブもいるでしょうから実際の人数はそこまで
ではないでしょうけど、それでもすごい人数ですよね〜。

 ところで、花火はもう見に行かれましたか〜?
アバター
2011/11/28 23:22
100万人!すごい数ですよね^^
めでたいです♬♫

花火、まだ見れていないのでこれから見に行こうかな~^^*
アバター
2011/11/28 22:13
 Re.かざりなさん

 うんうん。牛さん可愛いですよね。背景が茶色だったのでコーヒー牛乳持って
みました。腰に手を当てて飲めないのが残念ですw

 Re.ねこまみさん

 イベント開始直後はかなり人数伸び悩んでましたよね〜。まさか11月中に頭巾
までたどりつけるとは思っても見ませんでした^^間に合って本当に良かったです
よね。

 Re.記凪さん

 背景もらえるようになってからはあれよあれよと言う間に増えていきましたよね。
 やはり、タダでアイテムもらえるとなると、皆さんやる気が出てくるようでw
アバター
2011/11/28 20:50
100万人突破おめでとうですよね!!

なんか最初の方は年越した辺りで100万人突破になる予定だったっぽいけど、
結局、あっという間になりましたよね!!

いろいろびっくりです!!
アバター
2011/11/28 16:31
100万人おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙
おめでたいですね♪
最初は人が増えるのか不安でしたが、
ずいぶん早く達成してほっとしてます!
牛さんが可愛くてかなり嬉しいです^^
アバター
2011/11/28 02:14
フードかわいいですよね♪
牛さんコスに牛乳がよく似合ってます~w
100万人おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.