Nicotto Town



3つ目のジオラマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.19cm
ウグイ
2
16.72cm
ヘラブナ
1
26.33cm
ナマズ
1
60.35cm
ブラックバス
1
46.06cm
昔のショップ広場の写真
1
21.36cm
2011/11/27 11:46

ジオラマもついに3つ目になりました。
やっと、『ショップ広場』も釣り上げて、3つ目GETできました。
土日で3倍になってから、釣りのがししてしまうレア魚が無くなって嬉しいです。
だいたい魔法シリーズとストラップは厳しい事が多かったので、本当に助かってます。
でも、『真珠』を売っても大漁にならなかったのは、やっぱり新鮮な驚きでした。(^^♪

アバター
2011/11/28 02:17
なんか『真珠』がありがたい存在に感じます^^
Cコインをお家の外観のために貯金しているので‥‥。
ただ、やっぱり釣りしていると眠くなってしまうのですよね〜(ノ_-;)ハア…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.