Nicotto Town



最終回って悲しい




江が終わってしまいました(-"-)

来年のは、とりあえず1回観て、観るか決めます。

アバター
2011/12/05 00:41
どんなTVドラマにも最終回は有りますね・・
これは悲しくても仕方ないことです・・

人生の最終回は1回で、ずっと先の事
のはずですが。これも必ず訪れますね・・
アバター
2011/12/04 22:04
大河ドラマは福山雅治が出ていたのを見たのが最後だったような。
アバター
2011/11/30 15:57
江、泣きました~~。あとは、着物の模様見てました(笑)特に宮沢りえさんと上野樹里さんの衣装の刺繍や色が豪華で、いつも見ほれてました。
アバター
2011/11/29 00:01
江 良かったよねぇ^^
次のは平清盛だっけ??
配役がなぁ。。。(-_-;)
アバター
2011/11/28 14:48
1回も観てない・・・・
アバター
2011/11/28 10:00
面白かったりすると余計に悲しいよねえ。わかるわかる~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.